
--------


 冬華の競演

2011-02-08

期間:2010.11/5~2011.3/13まで毎日開催
なばなの里 ・ウインターイルミネーション

前回の「富士と海」の他にも見どころが
(*☆▽<)w。°イッパイ◇◆◇◆
本日一挙公開
んちゃって
見所を少々
ウィンターイルミネーションのシンボル
「水上イルミネーション」
全国最大規模の水上イルミネーション
大自然に抱かれたこの長島にある
木曽三川(木曽・揖斐・長良川)
川の流れを表現しています。
光の回廊
「華回廊」(200m)120万球の輝き
どこまでも続く光のトンネルに歓声 。
100mの
「虹」
レインボーカラーのLEDのトンネル
ロマンチックな輝きに満ちあふれます。
水面に映し出される
「鏡池」
鏡面には紅葉の
最も美しい姿を見ることが出来ます。
天然木のツリー
 「高さ18mの2本のツリー」
やさしい気持ちにさせてくれます。

冬華の競演







theme : まったり旅
genre : 旅行

 なばなの里

2011-02-06

2010年テーマは『富士と海』



汚い画像で失礼しましたm(__)m

8,000坪(約26,400㎡)の広大なあじさい・花しょうぶ園は、
2007年シーズンより毎回テーマを持たせた
イルミネーション
今回はあじさい・花しょうぶ園を太平洋の大海原と見立て、
背景には「日本一の山 富士山」をイルミネーションで表現。
又、大海原にはイルカの親子が仲良く泳ぐ姿も
イルミネーションで表現されます。
ダイナミックなイルミネーションは
ぜひ実際に見てほしいです

時間:点灯~閉園迄


theme : まったり旅
genre : 旅行

 長島温泉の旅

2011-02-02

昨年末の長島温泉の旅のUpです
大阪方面からだと近鉄特急で桑名駅を目指すアクセス
(大阪2時間10分桑名駅バス20分長島温泉)
乗り換えなどが面倒くさい私達は新幹線を利用しました
(西明石ひかり利用で77分名古屋駅
名古屋からナガシマリゾートまで直通バスで約42分 )

食べて
呑んで
おしゃべりしてたら
とゆう間に着いちゃいました



旅の楽しさを増す駅弁
店頭に色々並んでて
国産牛をぜいたくに使った
特製の「しゃぶしゃぶ弁当」や「肉めし」
神戸のステーキ弁当」や「神戸牛100%牛肉王子」
明石名物の「ひっぱりだこ飯」もおいしそう
どれにしようかな~(ー`´ー)うーん

悩んだ結果食べた駅弁のご紹介

【品  名】「神戸食館」
【税込価格】1,100円(税込)

■神戸の街並みをぐるり散策。
そのようなイメージで
ご飯のまわりに神戸らしさを詰め込んだ
幕の内弁当です。


いつになるか解りませんが
②へ続く~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



theme : まったり旅
genre : 旅行

 動画テスト

2011-01-18



この画像は、昨年末
「優しく光放つ幾千万のイルミネーション」プランで
長島温泉に宿泊した時のムービーです
ちゃんと編集出来たら
Upしますので見て下さいね


theme : まったり旅
genre : 旅行

 温泉♪

2010-12-22

本日お友達と一泊二日で温泉へ

長島温泉だYo!!

ワイワイガヤガヤ楽しんできま~す


ゥキ(≧v≦●)。(●≧v≦)ゥキ。・・゜ヮク(≧0≦●)。(●≧0≦)。ヮク

theme : まったり旅
genre : 旅行

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
