
--------


 フロント・・・

2009-08-31


ニタニタ?????DVD見ている旦那様
なんか変ですびっくりはてな

s-2009-08-31-5.jpg

次の目標はてなフロントアップ・だ・と・か・・・(@_@;)

s-がんばれー1

p(*^-^*)q がんばっ♪

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 GASGAS君とPOOH

2009-08-30


昨日は、父とROCKBEARに行ってきましたウッドストック

s-2009-08-30-3.jpg

GASGAS君こんにちは3はーと

s-2009-08-30-2.jpg

クンクン・・・ごあいさつハート

s-2009-08-30-1.jpg

男前ハートツ~ショットピース

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 父とおでかけ

2009-08-29


ハイエースでおでかけ車
父と二人???
父さんどこに連れっててくれるのかな~wan

s-2009-08-29-1.jpg

母さんいないし・・・

s-2009-08-29-2.jpg

まぁ~ええか~wan
朝早く起こされたから眠いwan
さて・・・どこに着くのやらはてな
答えは・・・父さんのブログへGO!→クレル日記

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 アジリティー嫌い

2009-08-28


ドッグランニクキュウアジリティー
POOHjumee☆paw2ジャンプびっくりマーク

s-2009-08-28-1.jpg

ハードルを・・・除けて・・・

s-2009-08-28-2.jpg

除けて・・・

s-2009-08-28-3.jpg

除けて・・・あ~疲れたwan

s-2009-08-28.jpg

水分補給は忘れずにびっくりマーク☆

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 POOHとおでかけ~秋田編③

2009-08-27


入道崎

s-田沢湖ー9

男鹿半島の最北端、北緯40度線上。絶景です。日本の灯台50選
男鹿の代表的な観光地として観光スポットも多く、
海底透視船やお土産屋をはじめ、
新鮮な魚介類をたしなめる飲食店もズラリ勢ぞろい
バイカーにとっては、定番ツーリングコースだそうですハート

s-田沢湖ー8

お散歩・・・いいけど~・・・広すぎwanアップロードファイル

ここも見てwan
ここ↓

more...

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 能登のおみやげ

2009-08-26


昨日お友達に頂いたおみやげで~す3はーと

s-2009-08-26-1.jpg

夏休みの家族旅行、能登にあるのとじま水族館で
イルカとのスキンシップを体験して来たんだそうですイルカ
優しい目をしたイルカの背中やお腹をなでたりさわったり、
自分の放った投げ輪をイルカが拾って自分の元に返してくれたり、
バイバイと手を振るとバイバイのアクションで応えてくれるんだってアップロードファイル

s-2009-08-26-2.jpg

クリスタルChuイルカ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 CW-X

2009-08-25


頑張ってる?旦那様に

s-2009-08-25-1.jpg

s-2009-08-25-2.jpg

スポーツ時のムレやベタ付を軽減、
また激しい動きに追随するストレッチ性をそなえており、
快適な着心地を持続させます!

ますます頑張ってもらいましょう~(^_-)-☆

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 RB-8月月例会

2009-08-24


昨日ROCKBEARで遊んで来まして…
本日帰宅後飲んで「あ~ネムッ」(★-ω-)zzZZ
って…お昼寝…ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
ブログ更新しなきゃびっくりマーク

出動急ぐGASGAS君で~す

s-RB-8月定例会-1

旦那様・・・
s-RB-8月定例会-2

皆様のおかげでチョコット進歩した?かなっびっくりはてな
進歩した?よねっびっくりマーク☆よかったね~~~
(詳しくはGO!→クレル日記

シンシアもGASGAS乗り?
  ここ↓

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ROCKBEARへ・・・

2009-08-23

本日はROCKBEARで、
20090810180514c02[1]です3はーと
(TEAMKOIDEのステッカー)



theme : まったり空間日記
genre : 日記

 8月定例会

2009-08-22


明日はTRIALTEAMKOIDE定例会
ROCKBEAR集合急ぐ
旦那様は仕事の都合で昼からの参加ですハート
楽しんできま~すピース

s-2009-08-23.jpg

GASGAS君出動

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 POOHとおでかけ~秋田編②

2009-08-21


こちらは日本のバイカル湖田沢湖

s-田沢湖ー1

秋田県仙北市にある湖。日本で最も深い湖です。
田沢湖抱返り県立自然公園に指定。日本百景。
湖畔では、お土産屋さんにレストハウス、
遊覧船乗り場やボート乗り場、
それに湖を目の前に見ることができるキャンプ場があり、
田沢湖エリアでのアウトドア体験が出来ます。
カヌー、トレッキング、マウンテンバイク、シャワークライミング、
冬にはスノートレッキングなどオールシーズン楽しめますよ!
田沢湖のほとりにワンも入れる入園無料 の、
田沢湖ハートガーデンハートハーブは、
コバルトブルーの田沢湖湖畔からそよぐ風に漂うハーブの香りが、
約250種類のハーブや花にふれあいながら、ゆっくり楽しめます。
レストラン「サラート」では毎週土・日・祝日開催☆ランチバイキング!!
地元食材と手作りにこだわったおいしいメニューが沢山、
田沢湖を一望できるレストランで、おなかも心もいっぱいに!

また西岸には、田沢湖のシンボル、

s-田沢湖ー2

金色に輝く辰子像が立っています。
ウグイとゆう魚がうじゃうじゃ・・・餌も売っています。
湖畔の食堂には、わんOKのところもあり、
辰子らーめん
辰子らーめんなるものが・・・

湖畔をぐる~り楽しい寄り道ドライブでした車

ところで・・・辰子さんて・・・
辰子伝説
   ここ↓

more...

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 待て・・・

2009-08-20


きゃー(≧∇≦)キャー♪

いもむし・・・びっくりはてな

s-2009-08-20-1.jpg

POOHですが・・・

s-2009-08-20-2.jpg

旅に向けて・・・マテのトレーニング中のPOOHウッドストック

s-2009-08-20-3.jpg

真剣なPOOH

キャベツ大好きPOOHですハート=*^-^*=♪

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 POOHとおでかけ~秋田編①

2009-08-19


昨年犬連れでの東北くるま旅で
青森方面から田沢湖に向かう途中の道沿いに

s-田沢湖ー12

足湯アップロードファイル無料

s-田沢湖ー3

POOH「足湯…僕は?」
残念あっかんべーPOOHの入れる足湯はなかったですね~

(ここで、温泉付きの住宅販売をされてたようです風呂

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 POOHとお泊まり~田沢湖編

2009-08-18


2008/9月/6泊7日
ハイエースで行く東北くるま旅withわんpooh
この旅行では6泊中5泊がSAや道の駅などでの車中泊
秋田県田沢湖近くで1泊だけペットとお泊まり出来る
田沢プラトーホテルに宿泊しましたさとと-ログハウス

s-田沢湖ー4
ペットOKのコテージ(ヴィラージュⅡ)
料 金・・・ 大人一人 15800円(1泊2食)
POOH・・・無料
入湯税    150円

s-田沢湖ー7

別荘感覚でくつろげる広々としたコテージです。

お食事は・・・
  ここ↓

more...

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 コラントッテ ループ サポーター ライト

2009-08-17


今日スポーツショップで・・・遼君に誘われてはてな
買ってしまった(#^.^#)
s-2009-08-17-1.jpg
【 石川 遼プロも愛用! 】
ワックルループサポーターライト
ハニカミ王子こと石川遼プロがアドバイザー
契約しているアーク・クエスト社製!

s-2009-08-17-2.jpg

※磁気の力でコリをほぐす

スポーツや普段の健康のケアに・・・選べるカラーがオシャレ!
水に強いシリコン樹脂なのでウォータースポーツにも最適
だってピース
あ~夜勤明けで眠い
これつけて寝よっと・・・おやすみなさい

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 本州最北端

2009-08-16


昨年の夏休み(9月中旬)は、ホンマグロが食べた~いと大間へ急ぐ
2008/ハイエースで行く東北くるま旅withわんpoohと題して
6泊7日の旅でした車

s-2009-08-16.jpg
本州最北端の地大間埼

10月にはマグロ祭りが行われ3日間で1万人超える観光客!
マグロの解体ショー、即売会、海鮮バーベキュー、
マグロ漁ウォッチなど盛りだくさんの内容だそうですよ!

我が家から大間まで・・・1381.9km
途中那須高原SAで車中泊
大トロ…中トロ…赤身…
おいしかったな~アップロードファイル
今年の夏休みも9月に入ってから
そろそろ計画立てなくっちゃね(*^_^*)

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 播磨灘

2009-08-15


先日ROCKBEARの帰り道室津PAに立ち寄りました。
室津PAからは、播磨灘が一望できます。
そこでjumee☆camera2b

s-2009-08-15-1.jpg
PENTAX-K20D+DA18-250

もうちょっとjumee☆camera2bやってみましたが・・・
ここ↓

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ROCK BEAR で・・・

2009-08-14


8/13・・・こそっと・・・
旦那様ROCKBEARひとりじめにお付き合い
親子三人で汗流してきましたあつい

ROCKBEAR~とんぼトンボ
s-2009-08-14-1.jpg
Canon kiss-dx+Tamron sp90

ROCKBEAR~花花キラキラ
s-2009-08-14-2.jpg
Canon kiss-dx+Tamron sp90

ROCKBEARでお疲れPOOHウッドストック
s-お疲れPOOH

ROCKBEAR~楽しい一日でした 

注イノシシ出没

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 月下美人

2009-08-13


本日開花予定???

CX1.jpg
CX1

何処かで見たことあるよね~びっくりはてな
  ここ↓

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 向日葵

2009-08-12


ひまわり畑・・・ひまちゃん

s-2009-08-12-2.jpg
Canon kiss-dx+Tamron sp90

ひまわりの花言葉はあこがれ、光り輝く、私は貴方だけを見つめたい

s-2009-08-12-1.jpg

いっせいに同じ方向を向いて太陽を浴びていましたさとと-太陽

more...

 Digital Camera Case

2009-08-11


Oh!Poppy

s-2009-08-11.jpg

accessory or makeup bag

s-2009-08-11-2.jpg


Optio W60用に可愛いケースみっけピース

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 夜のすぅ~っとコラーゲン

2009-08-10


最近寝る前にはこれっ!?
一日の終わりにすぅ~っと染み込むコラーゲン
忙しくて、なかなか体のケアが出来ない。
でも、体に良いことをしてあげたい・・・
そう思っている方は多いはず。
あなたも、手軽に「健康習慣」を初めてみませんか?

s-2009-08-10.jpg

夜のすぅ~っとコラーゲン
 ふんわりぶどう味/125ml

原材料
米黒酢、ぶどう果汁、レモン果汁、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、
香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
栄養成分
■可食部100gあたり
エネルギー:6kcal、水分:98.6g、たんぱく質:1.1g、脂質:0g、炭水化物:0.4g、
灰分:0g、有機酸:0.3g、ナトリウム:2.3mg、コラーゲン:855mg

飲みきりサイズで、飲みやすいふんわりブドウ味。
手軽でおいしい~だから続けられる!!かも・・・(#^.^#)

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 卓上火鉢

2009-08-09


先日cheeseさんより頂きましたプレゼント

s-2009-08-09.jpg

陶芸をされているcheeseさんにお願いしていた卓上火鉢
出来上がり~ハート

黒千代香(鹿児島県に昔から伝わる焼酎の燗付け器)をのっけて焼酎を・・・お酒
プレートや網のっけてお肉を・・・ステーキ
するめも・・・いか
えーと・・・それから・・・あと・・・
なんでも焼いちゃおーっとびっくりマーク

素敵な火鉢cheeseさんjumee☆thanks4

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 芋焼酎 さつま風来坊

2009-08-08


さつま風来坊(さつまふうらいぼう)25度 芋焼酎
限定品

s-2009-08-08.jpg

若潮酒造 鹿児島県於郡志布志町

蔵元コメント/原料は「米+から芋+おいしい水」そして愛情。
太陽の大地で育った「から芋」と「若潮のおいしい水」とがかめ壺の中で、
静かに育まれ、眠りから目覚めた時、蒸留され出来たのが、
本格焼酎かめ壺仕込み風来坊です。

物思いに更けそうな旨し一献です。(#^.^#)

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 お祭り・・・ワッショイ!?

2009-08-07


今日はpoohのトリミング日でしたはさみ

ハッピ姿で jumee☆camera2b よっ!男前ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

s-pooh-8.jpg

胸の所の毛が・・・
あごひげみたいに写ってて水戸の黄門さんみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 EP-EX15 eos

2009-08-06


何か又届きましたよびっくりはてな

s-2009-08-06-1.jpg

「アイピースエクステンダーEP-EX15」
接眼部をボディ後方に15mm伸長させるアクセサリー
カメラを構えた時に鼻頭が背蓋に当たる不快感を解消
女性の化粧落ちの心配もありません

液晶にファンデーションが付いて汚くなるのでこれは便利ピース
鼻頭が背蓋に当たる・・・はてなそんな不快感じた事ないような
わたしだけかあっかんべーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

違い
 ここ↓

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ラーメン缶

2009-08-05


おもしろい自動販売機見っけアップロードファイル

s-2009-08-05.jpg


らーめん缶(ラーメン缶)は、通常の麺に代わってこんにゃく麺を採用、
具にメンマと豚肉を入れたもの。こんにゃく麺を採用したことで、
「缶入り」でも伸びないのが特徴なんです。3年は伸びないそうですよ。
パッケージ上部には折りたたみ式のフォークも添付されており、
購入してすぐに食べられるようになっているそうです! 
ドンキホーテでジュースの販売機と並んでました。
買う気にはならなかった・・・

theme : まったり旅
genre : 旅行

 白いタイ焼き

2009-08-04


今日cheeseさんが持ってきてくださったタイ焼き
何とも・・・白いタイ焼き((◎*゚A')){ビッ栗ッ]
3時のおやつ(〃'σ`ゴクッッ..
いただきま~す。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

s-2009-08-04-1.jpg

もちもちでヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

s-2009-08-04-2.jpg

 「元祖白いたいやき」で知られる(株)尾長屋(本社・福岡県大牟田市)のフランチャイズ店。

提供するたいやきの生地は、その名の通り真っ白だ!
主成分は、熱帯作物「キャッサバイモ」の根茎から製造したでんぷん「タピオカ粉」だそう。
一般的なたいやきでは味わえない、もちもちとした食感が特徴です!

(* ̄~ ̄*) デリシャス

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 空 PartⅡ

2009-08-03


平年より15日遅く56日間の梅雨明け・・・やっとですね!
冷夏の影響で梅雨明けを特定できなかった1993年を除くと、
観測史上、最も遅い梅雨明け発表だそうです。

昨日夕方出勤途中綺麗な空だったのでjumee☆camera2b

s-2009-08-03-1.jpg
CX1

ペンタックスで撮りたかったな~
常備しとかなあかんね~
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

ふんわふわの雲
  ここ↓

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 お勉強

2009-08-02


朝からセミさんは元気ですねjumee☆summer
な~んかダルイ・・・でも
遊び計画考え出すと元気になるピース
ネットで情報収集してると・・・
旦那様が「はい!これ」と何やら持って来ましたびっくりはてな

s-2009-08-02.jpg

旦那様・・・遊びに行く=写真を撮る
だから・・・これで勉強しなさい!!!
え~ダル~(@≡□≡)モウダメ・・・
そうだ電球 法悦さん最近写真のお勉強中のご様子だし・・・
TRIALのDVDのお礼にプレゼントしーちゃお
今度持って行きますので・・・しっかりお勉強してねハート

☆d(・ω-●゚+◎名案◎+゚●-ω・)b☆

theme : まったり空間日記
genre : 日記

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
