
--------


 犬連れくるま旅~富士山編⑭

2009-09-30


絵文字名を入力してくださいカーロ・フォレスタ山中湖絵文字名を入力してください
森の隠れ家木
広大なドッグラン肉球
森林浴が出来る露天風呂風呂
そして・・・・・
本格イタリアンレストラン

ワンちゃん用コース料理
s-20090930 (11)

ペット栄養管理士が監修する
安全でおいしいドッグコースを召し上がれ
主食+デザート+ヤギミルクで1プレート

POOHの得意技GOODあっとゆう間に
s-20090930 (2)

完食~ごちそうさま~


父&母のディナー
地場の食材や旬の食材を使った創作料理
シェフが厳選したおすすめ料理
矢印矢印矢印

more...


theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑬

2009-09-29


2009/09/08
風穴を後に
そろそろ今夜の御宿へjumee☆excite1a

s-20090929 (3)

廊下の音が気になるPOOH
本日の御宿は
カーロフォレスタさん

チョコッと
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 POOH…必死

2009-09-28


本日の休日も…
ROCKBEAR
POOHも慣れてきた!?事だし
ROCKBEARを満喫しようheart
・・・本領発揮jumee☆uuummm1b

s-2009-09-28.jpg

父の軍手を拝借

破壊王
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 らーめん

2009-09-27


2009/09/08
この日のお昼は朝霧高原のドライブインで
軽く!?ラーメンでもと食券を購入

s-2009-09-27.jpg

つゆの色が濃くちょっと引いちゃいましたが
お味はまずまずでしたら~めん♪

ドライブインもちや
駐車場売店・お土産物コーナー には
餅を使用した焼き餅,おろし餅,
きなこ餅をはじめ各種スナック類もあり
テーブルもあるので
わんとも一緒に一息つけそうですハート
他に…もちや遊園地や
もちや二輪車会館とかゆう施設もありましたよハート

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑫

2009-09-26


2009/09/08
富士五湖ビュースポットを巡りながら…
次は西湖エリアにある
富岳風穴

s-2009-09-26.jpg

国の天然記念物に指定されている

平均気温は3℃と安定しているため
明治~昭和初期までは
絹織物の繭玉や蚕の貯蔵に使われ
現在は保存倉庫跡が再現されている
POOHは抱っこでOKでしたウッドストック

実はここに来る前に近くにある鳴沢氷穴に
寄ったのですがこちらもペットは
抱っこでOKの情報だったのですが
9月から?か、NGに・・・(T_T|||)がっかり

中の様子は…
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑪

2009-09-25


マイナスイオンを浴びた後は、
近くにある田貫湖
s-2009-09-23.jpg

静かで美しい神秘的な湖
周囲約4kmの人造湖。
湖畔を一周する遊歩道も整備され
散策もお勧め。
キャンプを楽しんでる方や
釣りしてる方が多かったです。
富士山ビューも楽しめるのですが…
残念手書き風シリーズ矢印下
富士山は雲の中でした。
この後富士山が姿を出してくれる事を願って
本栖湖へ
s-2009-09-23 (4)

少し富士山の頭が…
s-2009-09-23 (3)

日本屈指の深さの湖は
千円札の富士山として有名
水深138m

次は精進湖
s-2009-09-23 (2)

富士五湖中最少面積の湖
記念写真も撮っとかないとねハート

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 コソ練!(^^)!

2009-09-24


今日は旦那様のこっそっと練習にお付き合いラブラブ

s-20090924 (4)

ROCKBEARでくつろいで居りますハート

本日ROCKBEARより
ブログ更新
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ついでに・・・(#^.^#)

2009-09-23


今日は、仕事帰りにケーズデンキへ電球
旦那様のお買いもの?
jumee☆a誰かさんからの頼まれ物の購入らしいですよ!!!
「母さんはPOOHと車で待ってていいよ」と旦那様
「や~だよ絵文字名を入力してください」と、くっついて店内へラブラブ
だって電気屋さんて見て廻るだけでも
楽しいもんね~ハート
そんなこんなでjumee☆oh1aこれ買っちゃえぃ!
と・・・旦那様のレジへ一緒にヨロシク~(*^^)v

s-2009-09-23_20090923122322.jpg

ついでじゃんネ(^_-)-☆音符

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 犬連れくるま旅~富士山編⑩

2009-09-22


9月8日3日目ハート
プライベートホテル麗さんチェックアウト
朝霧高原の滝めぐりへだっしゅGO

s-2009-09-22.jpg

マイナスイオンをたっぷりと浴びましたheart

続きも
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 RBでみ~っけ

2009-09-21


久々の休日
ROCKBEARに行ってきましたハート

夏も終わり…初秋に…
s2009-09-21.jpg

RBの草むらでゴソゴソ動いてましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

旦那様練習中3はーと
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 一壺春(いっこしゅん)

2009-09-20


あ~3はーといい天気さとと-太陽
世間はシルバーウイークだとか・・・いいなあ~

久々焼酎の紹介ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

芋焼酎 一壺春(いっこしゅん)

s-2009-09-20.jpg

古澤醸造(名) 宮崎県日南市
【アルコール分】25 
【原料】甘藷(コガネセンガン)・米麹

【「一壺春(いっこしゅん)」名前の由来】

 何用巖棲隠姓名 何を用ってか巖棲して姓名を隠せる
 一壺春酎可忘形 一壺の春酎 形を忘る可し
 伯倫若有長生術 伯倫若し長生の術有らば
 直到如今酔末醒 直ちに如今酔いて未だ醒めざるに到らん

どうして山奥に住んで姓名を隠しているのか、
春の濃い酎が一壺あれば自分自身を忘れることができる。
伯倫(劉伶)にもし長生の術があれば、
今までずっと酔ったまま醒めずにいることだろう。

3年熟成のまろやかな味ハート
重さのある甘い香りを感じる焼酎です。
ロックで味わってみてラブラブ

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 犬連れくるま旅~富士山編⑨

2009-09-19


9月8日旅の3日目
プライベートホテル麗
朝早くからウロウロしている旦那様jumee☆a
朝日に輝く富士山を・・・jumee☆excite1a
しばらく外へ出たり入ったり
父の後をくっ付いてウロウロPOOH
AM5:30頃・・・
母さんあかん手書き風シリーズ矢印下・・・富士山赤く染まれへんわjumee☆uuummm1b
もう今しか無いで手書き風シリーズ矢印上チョットだけ染まっとるわ絵文字名を入力してください
とっ
ホテル前の湖畔にだっしゅだっしゅ
jumee☆camera2b

s-麗ー朝-1

s-麗ー朝-3

s-麗ー朝-2
EOS Kiss

この後・・・富士山を雲が蔽い見えなくなってしまいました。

ホテルオーナーさんの写真
食事処の窓からjumee☆camera2b
s-麗ーお庭-1

ホテルから富士山の写真を沢山撮っ取られ
富士山が見れなっかった宿泊者に
プレゼントされてるそうで
「この写真どうぞ」と言って下さったのですが
「いらない」と旦那様・・・
「いい季節に写真を自分で撮りにまた来ます」
とっ
オーナーさんも「お待ちしています」と
笑顔heart

一番いい季節は3月~4月がGOOD
なんとか5月までだそうですハート
ほんまに連れっててくれるんかな~jumee☆excite2
期待jumee☆excite1a

朝食
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑧

2009-09-18


大石公園から湖北ロードを走っているとダッシュ
お目当ての看板が見えてきますハート

プライベートホテル麗
s-麗-1s-麗ー2
目立つ看板ですが・・・
スピードを出していると見逃すかも・・・

日限定5部屋の離れ宿、
富士山とガーデニングを楽しむ癒しの場。
河口湖でも静かな湖畔の入り江に位置し、
目の前に雄大な富士山を仰ぎ見ることができます。
また500坪の敷地にはレストランがある本館を中心に、
平屋造りで南欧風の客室棟が2棟(全5室)あり、
各部屋には専用玄関とテラスがある連棟式の離れタイプ、
名前の通りプライバシーを重んじた宿です。
s-麗ー3s-麗ー4

s-麗ー5s-麗ー6

【基本情報】
宿泊プランと料金
1泊2食 13,650円~(税・サ込)
※GW、夏季は特定日となります。また年末年始は特定日料金に1,050円プラスです。
※一泊朝食付、一泊夕食付又は素泊まりも対応しています
チェックイン→15:00~18:00/チェックアウト→~10:00

【施設概要】
客室→全5室
(全てに石風呂・ウォシュレット・トイレ付)定員12名
※宿泊は大人の宿のため中学生から可となります。

【所在地・連絡先】
プライベートホテル 麗
〒401-0305 
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2620-1
TEL 0555-76-8650/FAX0555-76-8648

食事処&夕食
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑦

2009-09-17


乗船場駐車場から次に向かったのは
多くのカメラマンで賑わうjumee☆camera2b
富士山のベストビュースポットハート

大石公園
s-大石公園-1

富士山と河口湖の景色が素晴らしい、
河口湖を代表するビュースポット富士山
毎年6月から7月中旬に開催される
ハーブフェスティバルの会場となり、
期間中は多くの観光客で賑わうそうですjumee☆excite1a

矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑥

2009-09-16


カチカチ山には登れず残念でしたが
湖畔レジャーが満載の河口湖ハート

s-スワン-1

湖畔は17kmあり、レストランや温泉旅館、
美術館などが立ち並び富士五湖の中で、
一番華やかなエリアです絵文字名を入力してください

矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編⑤

2009-09-15


何か今日は寒いですゥ~ねっ風
エ~ト…長袖…長袖…服

まだまだ犬連れ旅続きますニヤニヤ
9月7日旅の2日目
POOHと一緒にお昼をした後に向かったのは
河口湖ハート
まず行きたかったのが
昔話のカチカチ山の舞台と言われている
標高1104mの山頂までを結ぶロープウェイ

s-かちかちやま-2

山頂には展望台や、
富士山と向かい合うように立てられている
天上の鐘なる記念写真スポットがあり、
河口湖と富士山、富士山
遠くには南アルプスも望める
さあー大パノラマビューを堪能しよ~jumee☆excite1a
がっ絵文字名を入力してください
乗り場へ行くと・・・jumee☆uuummm1b
ペットNG
え~ウソー抱っこして乗れるってゆう情報だったのに手書き風シリーズ汗1
9月1日からケージに入れればOKで、
抱っこでは駄目になっちゃたんだそうです残念

そんなこんなで…
s-かちかちやま-1
乗り場で記念写真!?

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 おみやげ~Get

2009-09-14


先日旦那様ひとりでお・つ・か・いダッシュ
海峡を渡りoasisへハート

s-vaio-koide.jpg

シャンパンゴールドのステッカーGetGOOD
でも・・・jumee☆b何か変jumee☆aですよね~?
なんでだろ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

pinkのエコトートもGetheart
s-pink-ekototo.jpg

ありがとうございますハート
又よろしく~ピース次は一緒にお邪魔虫絵文字名を入力してください

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 犬連れくるま旅~富士山編④

2009-09-13


富士山五合目jumee☆arrow1pR奥庭自然公園で
お手軽登山jumee☆aや雲上散策でリフレッシュしたら
時刻はお昼前・・・お腹空いた~ハート
向かった先は、犬連れで食事が出来るレストラン

地ビールレストラン「シルバンズ」
s-シルバンス

富士スバルランドドギーパークのすぐ隣で本格地ビール

矢印矢印矢印

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編③

2009-09-12


今日は傘
久々ですかね~
父はひとり・・・海峡を渡り・・・
母とPOOHはお留守番wan

今日も旅の続きです富士山

五合目から下山びっくりはてな
スバルラインの途中の奥庭でのんびり散策

奥庭遊歩道
s-奥庭 -1
見学自由 パーキング30台

ここ↓続きも見てね3はーと

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編②

2009-09-11


9月7日2日目です!
今日は天気がいいので早速今回の一番の目的
POOHと富士登山びっくりはてなに出発ですけむり
富士スバルラインで行く超お手軽登山

s-富士5合目登山-2

標高2305mの別天地に
春~秋の間だけオープンする5合目は、
富士山を真近に感じながら、下界の絶景も楽しめる
雲上のテーマパーク

s-5合目からの富士山EOSKISS-1
EOS KISS

ドライブで楽チンPOOHと富士登山でした肉球

富士スバルライン片道約25㎞往復¥2000
駐車場や売店などの施設も充実
雲上おサンポ
  ここ↓見てね!

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 犬連れくるま旅~富士山編①

2009-09-10


2009年9月6日~9日3泊4日のくるま旅
行ってきました~ハート
今回の旅の目的は「POOHと富士登山」びっくりはてな
さぁ~出発です!
1日目~9月6日
今夜のP泊地道の駅富士吉田を目指します急ぐ
{走行距離496.2km6時間30分の予定}
御殿場IC付近で事故があり降りる手前で渋滞jumee☆uuummm1b
予定より1時間overで到着
お腹ペコペコで、ややイライラ・・・
さっさとPOOhにご飯食べさせて肉
父と母はここ↓で、夕食食事

s-2009-09-07-1.jpg
ふじやまビール

道の駅富士吉田の朝さとと-太陽

s-2009-09-10-11.jpg

お目覚めPOOH

s-2009-09-10-12.jpg

この道の駅の水汲み場
朝早くからたくさんの人

s-2009-09-10-13.jpg

富士山の名水
 この水は、富士山に降った雨や雪が、
数十年の年月と大自然の仕組みによって浄化され、
伏流水となったものを地下百メートルから汲み上げたもので、
溶岩層によってろ過されたこの水は、
多量のミネラル分等を含んでおり、
特に「バナジウム」の含有量が高くなっています。
まさに「富士山のめぐみ」といえる水です。


1日目夕食は…
ここ↓

more...

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 花の都

2009-09-09


くるま旅4日目~傘
起きたら雨が降ってましたjumee☆uuummm1b
10時のチェックアウト・・・
何とか雨はあがってくれましたLOVE
でも・・・富士山は見えません手書き風シリーズ矢印下

今日は花の都公園へ急ぐ

s-2009-09-09-1.jpg

温室も有り花の写真をjumee☆camera2b
抱っこすればPOOHも入れますアップロードファイル

s-2009-09-09-2.jpg

アンパンマンとPOOH

s-2009-09-09-3.jpg

夕方までビュースポットを巡る予定でしたが
あいにくのお天気なので次回におあずけとし
昼過ぎ帰路へけむり
無事帰って来ましたheart
POOHはグッタリお疲れで
お父さんも(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 白糸の滝

2009-09-08


くるま旅3日目~ウッドストック
今ここに行ってきました
ここ↓
s-2009-09-08-1.jpg

富士宮市にある白糸の滝
そして・・・

s-2009-09-08-2.jpg
PENTAX W60

初の水中撮影・・・何も写ってませんでした

theme : まったり旅
genre : 旅行

 ふじやまビール

2009-09-07


おはようございますさとと-太陽
昨日仕事を終えお昼からくるま旅出発急ぐ
旦那様運転ご苦労さんです
無事1日目の目的地到着

s-2009-09-07-1.jpg

お腹空いた~

s-2009-09-07-2.jpg

ビールビールゴクッゴク

s-2009-09-07-3.jpg

ここのメインメニューか・な?

このレストランは道の駅に併設されており
この後道の駅でP泊

さあ~今から2日目の始まりです
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 出発ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘

2009-09-06


この本持ってheart

s-2009-09-06.jpg

゚+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ~す゚.:。+゚

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 POOHも準備OK

2009-09-05


今日は旅の準備でドタバタ手書き風シリーズ汗1
POOHもトリミングへ

2009-09-05.jpg

おひげ剃ってもらってスッキリ3はーと

お出かけ楽しみjumee☆excite1a
でも…たぶん…POOHは解ってないでしょうねjumee☆uuummm1b


theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 HIACE準備OK!

2009-09-04


来る犬連れ車旅に備え・・・heart

s-2009-09-04.jpg

オイル交換と点検工具
すべて良好びっくりマーク☆
これで安心ホッ ほっ後は安全運転車

※HIACE室内を旅行バージョンに・・・
最近微妙にガソリン臭いHIACEjumee☆uuummm1b

???ナゼσ(;;;ФωФ;;;)'ナンデデショゥ???


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 LIVING?

2009-09-03


最近仕事が休みの日はここに来ていることが多い3はーと
こことは・・・

snap_dxmama_20099413937.jpg

先日母はここに快適空間を求め・・・
まずは、POOH空間

s-2009-9-03-2.jpg

そして・・・母空間

s-2009-9-03-3.jpg

こんなんなりました

s-2009-9-03-4.jpg

テーブルの上もうゴチャゴチャあっかんべー
お家と一緒だwan
さぞ快適でしょうハート
この後母はビール飲みながら新聞や雑誌を読みそのうち・・・

ァ'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 POOHのお悩み?

2009-09-02


僕んちのOASISことKOIDEENGINEERINGさん
いつもお世話になっておりますが・・・
僕にはひとつ困った事が…あるwan汗;;
実は・・・マル秘ここだけの話なんだけどwan

s-2009-9-02.jpg

美〇ママが~
POOHちゃんPOOHちゃんと可愛がってくれるんだけど~
おしっこが・・・(うれションしちゃうんです)
「あ~あ~おしっこした~」と笑われますwan
頑張って我慢しようとするんだけど・・・
美〇ママの誘惑に負けちゃうんだwanあっかんべー
これからもいっぱいおしっこしちゃうかもしれないけど…
いつものように笑って許してwan
いっぱい遊んでwanウッドストック
[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 おそろ❤

2009-09-01


9月になり過ごしやすくなりましたね!
テンプレート…7月・8月バージョン終了!
ピンクに戻りました~これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて…またまた・・・ROCKBEAR出没ピース
旦那様やる気が…びっくりはてな
ほんでもって先日ネットで安売りしてて即購入した
の・・・ウエアー

s-2009-9-01-1.jpg

なかよし\(★´-`)人(´▽`★)/ どぇ~す

本日は、増師さん法悦さんお世話になりました

theme : まったり空間日記
genre : 日記

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
