
--------


 おこた

2009-11-30

昨日のお休みにやっと
POOHの大好きなおこたを出しましたハート
昨年のPOOH

s-2009-11-30.jpg

リラックスニクキュウ
覗かないでwanウッドストック


theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 コスモス畑

2009-11-29

今日はお休み
親子でコスモス畑へ


s-2009-11-29-1.jpg

お花いっぱいだwanハート

s-2009-11-29-2.jpg

きれいだwanjumee☆excite1a

s-2009-11-29-3.jpg

POOHハートはいポーズjumee☆camera2b

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 何する?

2009-11-28

先日裏の土手から
”ウィーン♪ウィーン”うるさい音が・・・
草刈りしてくれてましたjumee☆thanks4

s-2009-11-28.jpg

この土手をボーっと眺めている旦那様・・・
突然ニヤリ電球
何かひらめいたようです絵文字名を入力してくださいが・・・・・


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 筋肉痛

2009-11-27

月曜日から筋肉痛
なんで

ROCKBEAR杯の時GO君にお借りしたやじるし

s-2009-11-27.jpg

ビデオの映像に従って運動し、
7日間の減量プログラムを消化するという、
短期集中型のエクササイズである。
普段、運動から遠ざかっている人には過酷である反面、
正しく実行できれば激しい有酸素運動により、
エクササイズ効果を期待できるプログラムである。
効果には個人差がある。あっかんべー
続くだろうか????? GO君しばらく拝借いたしますm(__)m

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 がんばれ!!!旦那様

2009-11-26

Fight 

s-2009-11-24-3.jpg


皆様の愛情をいっぱい受けてる旦那様です

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 まだまだROCKBEAR杯

2009-11-25

2009/11/22
たくさんの選手の方たちが集結

s-2009-11-25-2.jpg

大会の始まりですアップロードファイル

s-2009-11-25-5.jpg

第4section

s-2009-11-25-3.jpg


ここもちょこっと
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 カメラマン

2009-11-24

2009/11/22/に行われたROCKBEAR杯ハート
お昼から降り始めた雨の中さとと-ピンクの傘
奮闘中のカメラマン
ご苦労様ですjumee☆camera2b

s-2009-11-24.jpg

可愛い傘と・・・・・
三脚にも・・・さすべ~?????
(自転車に付けてるさすべ~とかゆうのは見たことあるけど)
☆d(*'v゚*d)ナイス音符

いつも素敵な写真を披露してくれるLailuさん
今回の大会のPhotogalleryも楽しみですね(#^.^#)
お疲れ様でした
GO!→Lailu Photo Gallery
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



theme : まったり空間日記
genre : 日記

 2009/11/22/ROCKBEAR杯開催

2009-11-23

昨日淡路島にてTEAMKOIDE主催
ROCKBEAR杯が開催されました金トロフィー

s-2009-11-23-1.jpg

お昼から雨が降り出しましたが、
選手の皆さんには雨なんて何のその…といった感じ
歓声の嵐
Let’s Enjyo Trial

皆様お疲れ様でした
詳しくはGO!→TEAMKOIDE
&
Lailu Photo Gallery



こちらチョコッと
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 2009年ROCKBEAR杯

2009-11-22

本日2009/11/22
2009-11-22.jpg

Let’s Enjyo Trial

応援行ってきま~す(*^^)v

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 カット

2009-11-21

最近よく目にする・・・
カロリーカット脂肪分カットハート

s-2009-11-21.jpg

これも・・・
カロリー&脂肪分66%カット+2本増量ハート
たいした変化もないのですがぶた
選んでしまったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ジョーシン

2009-11-20

ジョーシンから送られてきたチラシハート

s-2009-11-20.jpg

お得絵文字名を入力してください割引き絵文字名を入力してください
いつもなら絵文字名を入力してくださいいいな~ほしいな~絵文字名を入力してくださいと思いながらも
「まぁ~ええか~いらんか~」となるのですが・・・
プレゼントをゲットしようとついついふらふらとお店へ
何かいらんもん買いそうになるのは私だけでしょうかあっかんべー

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ボール

2009-11-19

POOHはボールが大好きですハート
だけどいつも悲惨なことに・・・

s-2009-11-19-1.jpg


新しいボールを買ってきてもいつも同じ事に・・・
以前破れたボールをほかした事があったのですが
そのボールを探しまくりエライ事でしたあせ
だから破れたボールがたまっていく~困ったもんだかお

そんなこんなで
ペットショップなどに立ち寄った時は
丈夫そうなボールを探しています
これはどうだjumee☆excite2

2009-11-19 s

もう10日ほどなるのですが
今の所破けることなくピーピー笛も鳴っていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ただ今一番のお気に入りですハート

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 おしゃべり

2009-11-18

今日は友人宅で昼間からワイワイとおしゃべりハート

s-2009-11-18.jpg

飲んで食べてしゃべってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おばちゃん達のおしゃべりはなかなか終わりませんあっかんべー

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ROCKBEAR大会準備

2009-11-17

2009/11/15のROCKBEAR

s-2009-11-17.jpg

大会準備に忙しいROCKBEARに
お邪魔ハート

s-2009-11-17 (2)

22日の大会が楽しみwan
皆さんお疲れ様ですwan wan

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 すき家

2009-11-16

岡山のすき家…どこも一緒だとは思いますがあっかんべー
お昼に立ち寄りました丼もの

s-2009-11-15-9.jpg
牛丼+温玉

s-2009-11-15-10.jpg
ポークカレー

ごちそう様満腹アップロードファイル

牛丼+温玉+ポークカレー=¥1000
高速¥1000×2
¥1000尽くしでしたハート

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 出かけよう~自由な旅へ!

2009-11-15

見てじー見て絵文字名を入力してください

s-2009-11-15-1.jpg

可愛いお部屋ですね~(●^o^●)



このお部屋ははてな
矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 コンベックス岡山

2009-11-14

本日お出かけハート
帰りの車の中のPOOHハート

s-2009-11-14-1.jpg

父の腕の中で



ここ↓に行ってきましただっしゅ

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 POOHの予防接種

2009-11-13

今日は年に一回のPOOHの予防接種
9種ワクチンを受けてきましたアップロードファイル
予防接種証明書


×印が接種したワクチンの種類
s-2009-11-13-3.jpg

POOHのお尻にチクリと注射器
泣かなかったwanピース


theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 車中留守番

2009-11-12

淋しがり屋絵文字名を入力してくださいのPOOHは
どこ行くのも一緒にお出かけ肉球
そして・・・
車の中でお留守番 あっかんべー

お待ちどう様ハート
s-2009-11-12.jpg

待ってたよwanwan



父と母はどこいっとったん
ここ↓

more...

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 アスキードットPC

2009-11-11

昨日から凄い雨でした傘
POOHは外に出ても歩かせてもらえずjumee☆paw2
(だってお腹ドロドロになるからね~)
今日は朝から仕事だった母を
夕方迎えに来てくれた帰り
家の周りをチョロと散歩…
その後足洗うのは…冷たそうでしたニクキュウ

そんなこんなんしながら帰宅
するとテーブルの上に・・・jumee☆uuummm1b

s-2009-11-11.jpg

さて・・jumee☆a・・はて???アップロードファイル
旦那様は何をたくらんでいるのか手書き風シリーズ汗1

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 HEBOのシール

2009-11-10

旦那様が携帯電話に、
HEBOのシールを貼ってたので、
うちのんも貼って~音符
旦那様「えぇ~高いシールやのにモッタイナイ…
ブツブツ言いながらも貼ってくれましたハート

s-2009-11-10.jpg
jumee☆oltop写真写りは悪いけどjumee☆ortop

ピンクに似合ってますGOOD




theme : まったり空間日記
genre : 日記

 あなたの地域のかっぱ寿司

2009-11-09

本日のお昼ご飯
タッチパネルで注文して・・・
特急レーンでビューンのかっぱ寿司
平日94円

s-2009-11-09.jpg

キャンペーンメニュー

s-2009-11-09-2.jpg

御ちそうさまですアップロードファイル

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 ROCKBEAR開拓

2009-11-08

2009/11/08
本日ROCKBEAR開拓の為
朝から父はお手伝いにだっしゅ
僕は・・・母とお留守番

s-2009-11-08.jpg

父に置いてかれ・・・スネPOOHですハート

ROCKBEAR開拓
皆さん御苦労さまですハート


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 鉄人の中身

2009-11-07


昨日購入した本格焼酎 金本の箱中はハート

s-6-kanemoto.jpg

昨日ヒラキで買い物していて見つけましたじー

阪神ファン阪神じゃない方も・・・ピース
矢印矢印矢印

more...

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

  これを飲んで…鉄人に~なちゃうかもよ!

2009-11-06


日本野球界をリードする「アニキ」こと
金本知憲選手の名を冠した本格芋焼酎ですハート

長崎大島醸造株式会社
金 本  本格芋焼酎 25°720ml

s-kanemoto-6.jpg
【虎のリーサルウェポン】の異名を持つ平成の鉄人絵文字名を入力してください

原料に高級さつま芋(紅あずま)を
使用したマイルドな味わいの芋焼酎3はーと
香り、味とも非常にまろやかで、
口当たり、ノド越しとも大変柔らかく、
なんともいえない甘みを醸しています音符

こんなん見つけたら阪神買っちゃいますよねハート

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 フローラルドーム~Part②

2009-11-05


花の都公園でハート

s-2009-11-05 (2)s-2009-11-05 (3)
s-2009-11-05 (4)s-2009-11-05.jpg


花の名前は解りませんあっかんべー

theme : まったり車旅
genre : 旅行

 卓上火鉢

2009-11-04


cheeseさんに創っていただいた
火鉢めらめら

s-2009-11-04 (2)

卓上使用


矢印矢印矢印

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 長火鉢登場

2009-11-03


寒~い絵文字名を入力してください
この冬初登場ハート暖房機器第一弾
ジャ~ン音符

s-2009-11-3.jpg

長火鉢炎
暖かくなってキタ~頑張るぞ。おーっ。
けど…僕はおコタがいいな~wan(poohのひとりごと3はーと

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 黒酢のいいとこ

2009-11-02


旦那様の血圧対策その2ハート

s-2009-11-2.jpg

2002年にミツカンは岡山大学医学部、
大阪外語大学保健管理センターと共同で、
お酢の血圧低下に関する臨床試験を行い、
お酢に血圧をコントロール作用があることを実証しました。
ミツカンブランド・・・
「やがて、いのちに変わるもの。」というスローガンには、
大切な命をはぐくむ商品を扱っているという強い誇りと
責任感がこめられています。「黒酢のいいとこ®」は、
厳しい品質管理の下で造られた国産玄米100%の黒酢を使用。
安心してお奨めできるものだけを、ミツカンはお届けしています。
とゆう事で、しばらく続けてみようかと・・・
定期購入で申込メディカル
ダイエット効果もあるとかjumee☆excite1a
※効果には個人差がありますあっかんべー

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 本格焼酎赤芋仕込みひむか寿

2009-11-01


赤芋仕込み ひむか寿

南国宮崎の最南端に位置する
串間市にて生産されている
自然豊かな大地から生まれた
「栗より甘い!」甘藷(宮崎紅)を
主原料として100%使用
仕込水には工場内に自噴する湧水を
たっぷりと使用した自慢の逸品

s-2009-11-01.jpg
アルコール分25度

本格焼酎
原材料/甘藷、米こうじ
寿海酒造協業組合

この焼酎はサツマイモの甘さと風味が最高ですハート
芋焼酎が苦手な方でも飲めるかも音符
ロックでは、甘い香りが楽しめ、
キレのあるすっきり飲みやすい味わい3はーと
お湯割りにすると、香ばしさとまろやかな味わいLOVE
甘くて飲みやすいので・・・
飲み過ぎ注意絵文字名を入力してください

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
