
--------


 10月31日のROCKBEAR

2010-10-31

s-2010-10-31-1.jpg

ん~
雨降るのかな~
夕方から雨の予報
どうしようかね
とりあえず行きましょか
ROCKBEAR

more...


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 切り絵

2010-10-29

s-切り絵

四十雀のうぐいす部門で優勝された
内田勝美さんの作品です!
大きな切り絵を作成されているそうです

コンクールなどにも出展され
数々の賞を受賞されています。

沢山の作品をポストカードにされて
どれも素敵で全部頂きたかったのですが
その中から1枚頂きました
ありがとうございました

うぐいす

今回はお宿で同室させていただき一緒に

四十雀うぐいす部門
優勝おめでとうございました


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 愛馬がやってきたヾ(#^∀^#)ノ

2010-10-28

昨日から急に寒くなりましたね
慌ててストーブを出しました
皆さん風邪などひかぬよう
体調管理して下さいね

今日は…
MINEモーターサイクルの
峯院長よりの貢ぎ物
頂いてまいりました

scorpa君
s-scorpa.jpg

四十雀のお手伝いをさせていただき、
私も乗りた~い
えらいな事を言ってしまいまして
原付しか乗った事無い私が
どうしようと、思っている間に

云う事無しのトライアル車を御紹介して下さいました

【゚・*:.。. ☆ありがとう御座いました☆.。.:*・゜】

さてさて…
これからどうなりますやら



どうやってエンジンかけるの


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 第28回全日本四十雀トライアル

2010-10-25

2010/10/23~24
第28回全日本四十雀トライアルが開催
TEAMKOIDEの皆様とスタッフとして参加してきました!
24日大会集合写真です
s-四十雀集合写真

優勝トロフィー
s-優勝トロフィー
実力No1カップ
s-実力NO1
今回の大会オリジナルの盾
s-masaharu作[盾]

パワフルな選手の方々が参加され
ROCKBEARがパワースポットに

TEAMKOIDEの一員として
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました
また、スタッフの皆様
お疲れ様でした
今後も、TEAMKOIDEの
Racequeen
として
頑張るぞ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 ミッキーストラップ

2010-10-22

友達に貰ったストラップ
s-2010-10-22.jpg
ディズニーリゾートのお土産

ディズニーランド&シ―
毎年年に数回行っている同僚もいますが
私はディズニーランド&シ―共に未体験者

今回の友達は2回目
友達の旦那様と子供達は初めて

子供達より旦那様がハマってしまったとか
これから家族旅行は 毎回
ディズニーリゾートで決まりだそうです

一度行ってみたいような気分になりました

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 市川SA

2010-10-20

先週播但自動車道を走り浜坂へ
途中立ち寄ったSAで
s-2010-10-20-1.jpg
ここは市川SAです
里山を見渡しながらリフレッシュできるSA
自然の景色を楽しみながら、ゆったりとお食事
s-2010-10-20-2.jpg
立ち寄ったのは夜で周り真っ暗でした

「銀の馬車道」展示ブースがあり
説明パネルやチラシや
銀の延べ棒や鉱石が展示されていました。
銀の馬車道って
正式名「生野鉱山寮馬車道」といい、
明治9年に生野銀山と飾磨港の間約49km を結ぶ
馬車道専用道路として作られた、
“日本初の高速産業道路”です。

ここに立ち寄った時は、
イカ釣りへの期待で
だったんですがね

浜坂の帰りに立ち寄った寿司屋さんの写真



s-2010-10-20-3.jpg

ショックで写真もボケてました


theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 浜坂港

2010-10-19

浜坂で温泉に入る前に立ち寄った
s-2010-10-19-1.jpg
浜坂港

イカ釣りに行ってきました

s-2010-10-19-2.jpg
父さんイカ食べたいよ~透明のイカ

s-2010-10-19-3.jpg
釣果の程は



s-2010-10-19-4.jpg
母が釣ったアジのみ

父はあじの 頭と内臓を取り除き
s-2010-10-19-5.jpg
尾の下側のぜいごを取って

今回も南蛮漬け

出来上がりの写真撮るの忘れた
南蛮漬けも美味しいけど…
やっぱり透明のイカが食べたい
リベンジは続く


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 七釜温泉

2010-10-18

兵庫県北西部にある浜坂温泉郷。
七釜温泉は、浜坂で最初に発見された温泉
日帰り温泉 ゆ~らく館に行ってきました

s-2010-10-18-1.jpg
平成22年10月4日(月) 
山陰海岸が世界ジオパークに認定
京都府・丹後半島から兵庫県・但馬海岸を経て、
鳥取市・白兎海岸に至る東西約110キロの区域。
日本列島が大陸の一部だった約1億年前から、
約2500万年前に列島が大陸から分かれ、
日本海の拡大が終わる約500万年前にかけての
地殻や海面の変動を伝える地質と、
リアス式海岸や砂丘、
火山など多彩な地形が見られるそうです。
雄大な風景が楽しめる遊覧船もお勧め

こちらは
s-2010-10-18-2.jpg
無料の足湯

七釜温泉分析書(抜粋
湧出地
兵庫県美方郡新温泉町(旧:浜坂町)七釜字前田797-9
泉質
ナトリウム・カルシウム-硫酸塩高温泉(Na・Ca-SO4泉)
泉温
50.4度(気温9.5度)
湧出量
720リットル/分(掘削、ポンプ揚水)
知覚的試験
無色澄明、わずかに苦味を有す。
pH値
7.18
ラドン(Rn )
5.5Bq/kg 1.5×10-10Ci/kg 0.4マッへ


そして
s-2010-10-18-3.jpg
露天風呂

入 浴 料 金
大 人(中学生以上)・・・ 500円
子 供 (2歳以上)・・・ 300円

贅沢な源泉かけ流しの湯を堪能 して来ました


theme : まったり旅
genre : 旅行

 創作お好み焼き

2010-10-16

先日久しぶりに近くのお好み屋さんへ
お好み屋さん
席に着くと大きなメニューを
ドーンとお姉さんが置いてくれます
お好み屋さん (2)
何にしようかな~
まずは、とりあえずビール
お好み屋さん (3)
勿論旦那様はノンアルコール
ビールのおつまみに
お好み屋さん (4)
海鮮野菜炒め&ズリポン
ピリ辛こんにゃくはサービス品
そして今夜は創作お好み焼きに挑戦
お好み屋さん (5)
トマトとモッツァレラチーズの洋風焼き
結構チーズとソースって合うんですね
美味しかったです

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

 2010-10-11~海から山へ

2010-10-15

Up間隔が開いてしまいましたが、
2010/10/10
イカ釣りアジ釣りを楽しんだ翌日
海から山へ移動

2010/10/11体育の日のRB

s-2010-10-11-1.jpg
前日は四十雀の打ち合わせなど
沢山のライダーさんが参上されていました。

10月23日(土)~24日(日)
ロックベアーで開催される
全日本四十雀トライアルミーティング
TEAMKOIDEの皆さんも
スタッフとして只今準備に大忙しです。

「全日本四十雀トライアルミーティング」とは、
40歳以上のトライアル好きな男性、[四十雀]
全ての年齢の女性、[うぐいす部門]
14歳以下の少年少女の集い、[じゅうしまつ部門]

最近はさらに年配のトライアル愛好者の
交歓会となっているそうですよ!
楽しみです


2010/10/11の我が家の様子は、続きを見てね

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 都志港

2010-10-12

2010/10/10
久しぶりの釣りへ
淡路島の都志港
s-2010-10-10-1.jpg

沢山の人達が…
どっか空いてる場所があるかな~と
1周…2周…3…
しているうちに空きが
s-2010-10-10-2.jpg
さあ~釣りだ―釣りだ―
準備準備
s-2010-10-10-3.jpg
母はサビキでアジ釣り
s-2010-10-10-4.jpg
ポツポツ
s-2010-10-10-5.jpg
父は
s-2010-10-10-6.jpg

の姿なく…
イカは今日は休みや―と
s-2010-10-10-7.jpg
 

さぁ~風呂入って飯でも食いにいこか~
(長くなりますが…続きを見てね

more...

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 pooh&pooh

2010-10-09

昨日ウロウロしながら買った物
PARTⅡ

きゃーこれカワイイ
買って~
っと、
poohが言ったような~

poohのソファーカバーに



poohpooh.jpg

poohソファーにpoohさんbigタオル
poohさんに抱っこされてるみた~い

(*´⌒`*p゚+.oめちゃ可愛ぃプーo.+゚q*´⌒`*)

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 釣れるかな~(・・?)

2010-10-08

本日特に目的も無くウロウロお買いもの
あっこれ買って
って
買ってもらっちゃったものが



298円

お安い竿を見つけました
釣れるのかな~っと
不安になるくらいのお値段
でも
これなら釣りの途中
そこらにちょっと
ほったからしにしても
怒られずにすむかな
(よく集中力が切れるんです

最近は釣り行ってないなぁ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 poohソファー

2010-10-07

やっとソファーベットを新調しました!
初代ソファーベット
元々は母のお昼寝用にと購入
しかし


poohソファー1

いつのまにかpoohのソファーになってました

ボロボロになってしまったのですが、
何か新しい物がくると、
舐めたり…
咬んだり…
掘ったり…
オシッコしたり
っと
大変なpoohなので
買い替えを諦めていました
カバーを掛けたりしていたのですが

思い切って買い換える事にしました
一応poohのソファーとして
出来れば母さんもお昼寝さしてね
っとゆう感じで
今回も小さめですがソファーベットにしました。

さてpoohの反応は

新しいソファーを気に入ってくれるのでしょうか





s-poohソファー2

僕のソファーですよ
っと言わんばかりのお顔

一通り臭いをかいで
吠えて反応を確かめ
掘ってみたり
咬みついてみたりしていましたが
気に入ってくれたようです

そして
s-poohソファ-3

【*´ω`*】まったり・゚・

早く買いかえればよかったっと
思うのでありましたチャンチャン

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

 【 ゚+。:.゚泥んこ遊び゚.:。+゚ 】

2010-10-05

ROCKBEAR雨の走行

s-雨のROCKBEAR (1)
s-雨のROCKBEAR (2)
s-雨のROCKBEAR (3)
s-雨のROCKBEAR (4)
s-雨のROCKBEAR (5)
s-雨のROCKBEAR (6)
s-雨のROCKBEAR (8)
s-雨のROCKBEAR (9)
s-雨のROCKBEAR (11)
s-雨のROCKBEAR (7)

雨の中泥んこになり
楽しくあそんどってでした

クレルさんがいない


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 専用・・・

2010-10-04

今日のブログネタは

旦那様が
「この写真は母さんにあげるわ」

って
撮ったのは私なんですけど

「はいはい☆(>ω・)アリガ㌧♪」
ってことで
ブログネタいただきました


土曜日お昼から
ROCKBEAR
この日はいいお天気でした

何やら発見

s-クレル専用1

な・な・なんと
旦那様専用ステア

s-クレル専用2

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

愉快なお仲間さんのご配慮
ですよね!中尉殿

theme : まったり空間日記
genre : 日記

 雨のROCKBEAR

2010-10-03

今朝、このまま雨降らないで~っと
ROCKBEARへ
しかし…
と思っていましたが
水も滴るいい男達には
関係無いみたいですね

ウェアもバイクもドロドロ(>Д<)Da-

s-2010-10-03.jpg

風邪ひかないで ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
お疲れ様


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 な~んか*かっこえぇわぁ~

2010-10-02

我が家のHIACEの前を
s-2010-10-02.jpg

+゚d(-ω´・*[++☆カッチョェェ☆++]*・`ω-)b゚+


theme : まったり空間日記
genre : 日記

 平成22年国勢調査

2010-10-01

平成22年10月1日「平成22年国勢調査」
国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人を
対象とする国の最も基本的な統計調査です。

調査の結果は、選挙区の画定や議員定数の基準、
福祉政策や防災対策など国や地方公共団体の
行政施策での利用を始め、
個人の生活設計や企業の事業計画など
様々な場面において利用されています。
s-国勢調査
とりわけ今回の国勢調査は、
少子高齢化、就業・雇用などの実態を
地域ごとに明らかにし、
我が国が直面している重要課題に対する施策に
欠くことのできない統計データを提供するものです。

だそうです
今から書いて提出しとこうと思っています

え~と、記入は黒の鉛筆で…
鉛筆どこやったかな~

theme : まったり空間日記
genre : 日記

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
