
--------


 西脇トライアルパーク

2009-04-19

今日は西脇にお邪魔しています。
パーク杯開始前

s-2009-04-19-2.jpg

皆さん説明を聞き

s-2009-04-19-3.jpg

さあ~AM9時30分開始です!
頑張ってね~はた



おまけ

s-2009-04-19-1.jpg

pinkのフォトフレームかわいいでしょ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れさん!
バO旦那、おにぎり・サンドイッチ美味しかったですヨ!
又、お願いします!
シンシアさん、お仕事 頑張って!

ピンク 恥ずかしい?アンガト!

ピンクの

ステッカー有難うございます。
大変喜んでました、
僕は、触らせてももらえませんe-259

ステッカーを貼る、車を買ってくれと、
戯けた事を言っております。
写真できるだけ早く送りま~すe-319

No title

ヨロシク!

No title

今日は、昼食ご馳走様でした。
おまけ、頂ました。
ありがとうございます。
毎日ブログを見てま~す!


今、帰って来ました。

大渋滞に巻き込まれ、何とか鈴鹿から、今帰ってきました。
西脇での写真、良ければまた、見せてくださいね。
今日はお疲れ様でした。

Re: No title

> 法悦さん
お疲れ様v-344
楽しかったですよv-218
又お邪魔します!

Re: No title

> 藪さん
暑かったですね~v-278
お疲れ様でしたv-237
又観戦させてください!
お弁当もって行きま~すv-370

No title

写真ありがとうございました。ひきつった顔をみてワロてしまいました。いい思い出になりました。
それに、おいしいお弁当まで頂きまして、たいへん美味しゅうございました。
また今度お会いできるのを、楽しみにしております。

Re: 今、帰って来ました。

> Lailuさん
お帰りなさ~い
渋滞・・・¥1000効果?お疲れ様!

鈴鹿e-303楽しみe-266

No title

おじさんは、半日歩き回って爆睡!
今起きました。

藪さん、お疲れ様でした!
もっと食べないと痩せますよ?
と、言うより僕が痩せろ?
また楽しみにしてま~す。

lailuさん、大渋滞お疲れ様、
きっとこれから写真の整理、大変でしょうが
楽しみにしてます。
西脇写真は法悦さんの所へ送ります、
よかったら見てくださいね。

GOくん、あの後大きなプレゼントが
あったそうで、オメデトウです!
待ち受け画面有難うございます!
今度は、走ってる姿で‥‥
楽しみにしてます。

Re: No title

> GO君

黒田庄牛おめでとう御座います
いいな~・・・モウお腹の中???>
またお会いしましょうね~e-463

No title

cyinthia、バ○旦チャン昨日は、お弁当ありがとうございました。
いつも、なにかと法悦の世話を押し付けてスミマセン!
これからもず~~~っと末長くお願いいたします!

美○ママ!

バ○旦那 (僕) がお世話になってる
量から比べれば……
最近は夫婦揃ってですから<m(__)m>
cynthiaさんは 只今爆睡中(-_-)zzz

Re: No title

> 美〇ママ
いつも美〇ママにお世話になってますから(*^^)v
こちらこそ
これからもず~~~っと末長くお願いいたしますm(__)m
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
