
--------


 西脇トライアルパーク杯

2009-04-20

昨日お邪魔した西脇トライアルパーク

s-2009-04-20-1.jpg

s-2009-04-20-2.jpg
法悦さん準備中
s-2009-04-20-3.jpg

poohも点検中
s-2009-04-20-7.jpg

藪さん練習中

s-2009-04-20-5.jpg
法悦さんも練習開始
s-2009-04-20-4.jpg

AM9:30パーク杯開始
s-2009-04-20-8.jpg

たくさん参加されてますよ~FTR

s-2009-04-20-9.jpg

凄いびっくりマーク

s-2009-04-20-6.jpgs-2009-04-20-10.jpg

皆さんすんごいですよね~
女性の方も参加されてました。
これからも、ケガなどせず
頑張ってください
又観戦させて下さいピース

(玉ねぎ美味しかったでーす)





theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順位に関係なく怪我(毛が)もなし?
無事帰ってきました!(たいそナ)

楽しく遊べたのが最高!

美味しいおにぎりも最高!!!


女の人に負け!!!!!(泣)

楽しみ^^

カメラマン、ご苦労様でした。
写真、法悦さんに、また見させてもらいます。

ブログを見て思ったんですけど、スナップ写真なども取り入れた撮影・編集、勉強になりそうです!
ホント私も、スナップ写真、撮らなきゃデスね!
私、競技中ばっかりですから…v-356

てな訳で、次回からは、カメラマンお願いします!
私は、ビデオカメラマンになりますのでv-290

Re: No title

> 法悦さん
ケガがないのが何よりですねv-237

後の写真は法悦さんにまかせたi-236
いい写真が一杯あればいいですが・・・i-183

又ぜひ観に行きたい・・・
皆さんのお話も楽しいですe-266

Re: 楽しみ^^

> Lailuさん
疲れ取れましたか?
子供さんも、幼稚園、小学校・・・ちゃんと起きれたかな?

写真の事は解りませんのでi-229
私なんかは思うがままとゆうか何となく取りあえず撮っとこうとゆう感じ
デジタルって有難い。
たいがいpoohと遊びだしカメラほったらかしになってますi-235
今回も法悦さんのG7カバンの中に入れたまま・・・
何も撮ってなかった・・・m(__)m

競技中なんて撮れないし~
旦那様にもうちょっと頑張ってもらいましょう!!!
Lailuさんの写真見せてもらって楽しんでるほうがいいで~すe-266

子供たちは

晩御飯を食べる時以外、帰りのくるまで爆睡していたので、今朝はもう元気でした!

私の方は、CALSONIC見てたら、元気になります!(単純?)

バ○旦那さんが撮った写真、私、好きですよ~^^

No title

わしも、そんなように言われたい・・・・!

今に見とれ?




ウソデス!

No title

lailuさん。有難う御座います。

足腰が弱ってるもので、(>_<)
機動力0 出来るだけ動かずに撮ってます、

法悦さん、共に努力!v-91

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
