
--------


 PC・・・バージョンアップ

2009-04-22

旦那様何か忙しそうにしてます・・・
Cynthia「何してんの~」jumee☆question1
旦那様「ちょっと・・・」ガサガサッ・・
あっパソコン屋さんの買い物袋
電球ブログねた見っけjumee☆yippee3R
Cynthia「写真撮っといてね・・じゃ~説明よろしく」
旦那様「ひぇ~」怖い 

HDD交換
snap_dxmama_200943114553.jpg
arrow-up-pink
旦那様のPC(おさがりPC)空き領域が少なくなってますよ

そこで・・・・・
s-snap_dxmama_200943123329.jpg
80GB→160GBへ入れ替えて
余った80GBは外付けで使います

s-2009-04-22-3.jpg
HDD CASE¥980なり
とっ・・・ゆう事です。
さぁ~うまく出来ますかエエェッ!?!?

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店のPC・家のPC温かくなってきて
親方に似て調子が悪いので!
外付けのハードディスク!LAILUさんとも話してたとこ!

No title

はーい!
みなさんpower upv-91

Re: No title

> 法悦さん
ん~
新しいPCがいいよv-221
御買換え~!(^^)!

気が付けば

私のCドライブも空き容量がかなり少なくなってました。
整理しないで撮った写真を、放り込んでるからだと思います。
ちなみに500GBの外付けも…あと少し…。
こうなりゃ、1TBの外付け買おうかな~。

Re: 気が付けば

> Lailuさん
LailuさんのPCは写真で一杯でしょうね~
あたらしいPC・・・!!!(*^_^*)

No title

皆さん 
法悦のPCにお恵みを!!!!

Re: No title

> 法悦さん
・・・・・!!!!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
