
--------


 アルコール0.00%

2009-04-28

KIRIN FREE

本日試飲

s-2009-04-28-2.jpg


キリンフリーは
世界で初のアルコール0.00%の
ノンアルコール・ビールテイスト
の飲料です!!
先日から近くのスーパーで探してたんだけど
売り切れてた・・
今日もないのかな~と思っていたら・・・
在りましたびっくりマーク☆

コップに注いでみると一応・・・泡
においは・・・ビールっぽいけど
では、一口・・・ホップの味?苦味もある
飲めないことはない
アルコールが飲めない状況にある時は
いいんじゃない!!って感じアップロードファイル
ちなみにそうゆう状況になるのは・・・
私より旦那様なのでニコッ♪
旦那様はこれでも酔えると言ってます電球
本日の筍料理

s-2009-04-28-3.jpg

筍と鶏ささみの炒め物
美味しそうですアップロードファイル
いただきま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理に飲まなくてもよろしい!
お茶にしときなさい!

Re: No title

> 法悦さん
ん~
お茶もいいけど・・・
やっぱ炭酸がね~v-275

No title

渡ぼんも、フュゥ!と??なったそうです!

No title

筍と鶏のささ身の炒め物のあじつけは?

Re: No title

> 法悦さん

飲んでみて・・・
フーッとなるかもよ!

Re: No title

> cheeseさん
醤油・みりん・酒・砂糖・おろししょうが+花かつお
各量は、お好みで・・・
だそうです!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
