
--------


 今夜の焼酎&晩御飯

2009-05-04

鹿児島県大口市
大口酒造 伊佐錦 25度 1800ml

s-2009-05-04-1.jpg


芋焼酎

白麹を使用し、やわらかな香りと
さわやかな口当たりでスッキリした焼酎です。
焼酎造りに適した気候や良質な水など天然環境に恵まれ、
厳選された原料で作られています。
鹿児島で焼酎といえば「伊佐錦」というほど定番の焼酎です。
かつて本格芋焼酎造りでは主流であった
「白麹仕込み」をあらためて世に問う焼酎です。



仕事から帰り爆睡
目が覚めたら・・・
もう晩御飯が・・・

s-2009-05-04-2.jpg

エビのてんぷら~かきあげ~
まだまだ揚げてますよ
ひとつつまみ食いでもしてアップロードファイル
いつも美味しいですjumee☆thanks4

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事ご苦労さん!
美味しそうな晩御飯・・・!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
