
--------


 犬連れ車旅~房総1日目

2009-05-14

ただいま~無事帰り着きましたピース

5月10日~14日
房総をメインに遊びに行ってきましたびっくり

今回の旅で旦那様は日本制覇 地図
だとか・・・jumee☆congratulation1
(誰といったんかね~怒る。

5月10日仕事を終えてお昼から
いざ出発

   母さんお出かけするの~jumee☆

s-2009-05-14-1.jpg
   父さんどこ行くのはてな

s-2009-05-14-2.jpg

s-2009-05-14-3.jpg
s-2009-05-14-4.jpg

分岐間違えないように・・・けむり
 


サービスエリアでの休憩も楽しいね~ニクキュウ

s-2009-05-14-5.jpg
わん達がたくさん散歩してましたよjumee☆paw2
わんこのおみやげも・・・

POOHは・・・狙ってます
s-2009-05-14-7.jpg

大好きなソフトクリーム
ちょっとだけ!!!
s-2009-05-14-8.jpg

暑かったので皆さん結構食べてましたよアイスクリーム
新名神高速道路 甲南パーキングエリア上り線です。
2008年2月にオープンしたパーキングエリアで、
敷地内には広々とした芝生のエリアがありました。
その芝生のエリアは開放感があり眺めも良かったです。
愛犬とゆっくり出来そうです!

がぁ~そろそろ先に進みましょうか・・・

s-2009-05-14-9.jpg
きれいな橋を渡り
名古屋の港など眺めながら
s-2009-05-14-10.jpg
父さんは前向いててねアップロードファイル

s-2009-05-14-11.jpg
まもなく・・・本日の目的地
s-2009-05-14-12.jpg

s-2009-05-10-2.jpg

東名高速道路 富士川サービスエリア上り線です。
駐車場から離れた位置に芝生の広場が広がり、
わんこと安心してお散歩したり、休憩することができます。
テイクアウトコーナーが充実していて好きなものを選び、
愛犬と食事を楽しむのも良いですよ!
素晴らしい富士山を間近に見ることもでき、
お天気しだいでは・・・
愛犬と雄大な景色を眺めながら、
のんびりと休憩することができます。
隣には、URL道の駅『富士川楽座』があります。

この日の富士山
s-2009-05-10-3.jpg

今夜はここで車中泊

翌朝の富士山
s-2009-05-14-14.jpg

どっちも・・・イマイチ
この後雲に隠れてしまいました汗;;


本日の走行距離~426.6km




theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!
バO旦那!運転ご苦労さん!

No title

はーい!ただ今戻って参りました(*^_^*)

何時もご心配頂いてm(__)m !!

いい旅行でした。

Re: No title

> 法悦さん
ただいまv-222
楽しい休暇でしたv-237
また明日からお仕事頑張って・・・
次どこ行こうか考えるのが・・・
又楽しみv-344

No title

拓郎!取りにきなヨ!!!

楽しくてよかったネ!!!

拓郎

は~い、ありがとございます!
いつ取りに行こうかな??

No title

おみあげを、持って早く来なさい!!!

お帰りなさい

新名神高速道路 甲南パーキングエリアは、去年と今年の鈴鹿に行くときに寄りました。
みなさん芝生広場で結構遊んでますよね~
走り回ったり、寝転んだり^^
私たちはトイレ休憩が目的なのでそそくさと後にしましたけど…。

富士山、曇っていたんですね…残念
機会があれば、リベンジしてください!

明日からのブログを、楽しみにしています!!!
更新するのは大変でしょうけど…

Re: お帰りなさい

> Lailuさん
ただいま~v-222
そこそこ日差しもありv-278
天気もそんなに悪くはなかったんですが・・・
何かどこ行ってもすっきりした青空が見えない気がしますぅ~

何日ひっぱれるかな~v-221

No title

プロフィール変わってる!!!
カッコエエけど!
チョットやせたら???

最近!

ずいぶん痩せてんけど??
おかしいな~
法悦さんとこのPC
横長になってません(-_-;)

No title

ハァハァハァ・・・・・ァ?
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
