
--------


 犬連れ車旅~房総2日目御宿[しぶごえ館山壱号館]

2009-05-17

昨日ぐったり疲れてお仕事から帰ってきたらじー

s-2009-05-17-1.jpg

こんなうれしい葉書が届いてましたビックリ
thank you あみちゃんぴかちゅ

5月12日館山にある愛犬と泊まれる
しぶごえ館山壱号館さん

s-2009-05-16-12.jpg

poohとお泊りに行くにはこの日しかない絵文字名を入力してください

とっ!無駄吠えDAYに合わせて休みを取ったのでした♪

今回のお部屋201号

s-2009-05-17-2.jpg

お部屋に入ると
可愛いカードがお出迎え


s-2009-05-17-3.jpg

お部屋から見える
      ドッグランjumee☆paw2



s-2009-05-17-4.jpg

poohお部屋探索中




お部屋は和室。建物自体の古さはありますが
とてもきれいで清潔感がありゆったりくつろげますハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

わんグッズも完璧ニクキュウ

今日はいっぱい歩いたのでヘトヘト汗;;
お風呂で疲れを癒し・・・


さぁ~ハートお待ちかねの夕食食事



壱号館さんは、地元館山の海の幸を活かした
フレンチフルコース
愛犬と楽しいディナーを楽しめます!
s-2009-05-17-5.jpg

s-2009-05-17-6.jpg

Wineで乾杯

まずは、前菜
地ダコのペペロンチーノ
メダイのカルパッチョ
ハムと野菜のゼリー寄せ
(写真撮り忘れ)
s-2009-05-17-7.jpg

コーンスープ

s-2009-05-17-8.jpg


ヒラメのポワレ
サフランソース


s-2009-05-17-9.jpg


牛ロースステーキ
シャリアピンソース 季節の野菜と共に

s-2009-05-17-10.jpg

こちらはオプションのくじらの刺身

s-2009-05-17-11.jpg


ティラミス&珈琲(紅茶)で〆・・・
+21時のケーキタイム

どれも美味しくいただきました!!!
食べる時は必死で写真撮るの忘れそうになるので
(しっかり忘れてるのあったけど)
写真撮るのもいっぱいいっぱいアップロードファイル

父と母だけじゃなく
poohのディナーもありますよ~wanwan
フレンチシェフが作ってくれる
ふわふわワンコオムレツ

s-2009-05-17-12.jpg
一瞬でペロリ
s-2009-05-17-13.jpg

ごちそうさま
父&母&pooh御満悦
でっびっくりマーク☆


館内の写真撮り忘れてるので
しぶごえさんのHPより一部紹介!!!
s-2009-05-17-26.jpg

s-2009-05-17-27.jpg

楽しめる事いっぱいのラウンジ!!
巨大スクリーンでのゲーム、映画、テレビは迫力満点!
卓球はもちろんの事、家族仲間で楽しめるテーブルゲーム
各種など遊べる事が沢山のラウンジ!


s-2009-05-17-28.jpg

theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの…

ブログを見てて何だかほのぼのしちゃいました。

めっちゃ良さそうなところですね~


もしかして… ここが… 秘境???

Re: ほのぼの…

> Lailuさん

そうそう・・・ここが秘境ですi-229
ちょっと離れたらOKだったんですけどね!
この日スタッフの方にモバイルのエリアを調べてもらい
近くのコンビニの駐車場でブログ書いたんですよ!
スタッフの皆さん&施設もGoodでした!v-218

良かったらpoohお貸ししますよv-221行ってみる???

No title

eモバイル

もう少しエリア広げて下さい!

結構 お値段しますよ???
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
