
--------


 犬連れ車旅~房総3日目その①

2009-05-18

新型インフルエンザで市内…県内の学校が
臨時休校だとか
出来るだけ外出しないのがいいのでしょうが
仕事行かないわけにはいかないし
うがい・手洗い・マスクの着用・・・
(近くの薬局ではもうマスク売り切れ)
皆さん気をつけましょうね!!!

5月12日
昨夜は2人と1wanお布団で仲良く???
母さんはpoohにお布団占領され畳の上でゴロン
poohお布団の真ん中でくるりんとスヤスヤ
(小さいのにかさとる寝方しよるんです)
父さんグーグー爆睡・・・お疲れやね~
今日も運転頑張ってねビックリ
しぶごえ館山壱号館さんでの朝~
ドッグランでひとっ走りニクキュウ

s-2009-05-18-1.jpgs-2009-05-18-4.jpgs-2009-05-18-3.jpgs-2009-05-18-2.jpgs-2009-05-18-6.jpgs-2009-05-18-5.jpg
s-2009-05-18-7.jpg

クンクンいい匂い・・・お腹空いたwan

朝食です骨

s-2009-05-18-8.jpg
ワンコフレンチトースト
ワンちゃん朝食専用メニュー ♪
原材料:
【トースト】パン・人参・トマトホール
・卵・パセリ
【じゃがいも冷製スープ】
・じゃがいも・ゴマ・のり
(写真に写ってません・これだけ残してました)
【季節の温野菜にんじんソース】
・ハス・大根・人参・白菜・プチトマト
・水菜・ピュアオリーブオイル
※調味料は一切使用しておりません。

父・母はこちら
他県からも足を運んで買い求めに来る方が多い
館山人気パン屋さん『館山 中村屋』の
高級バターロールとクロワッサン

s-2009-05-18-10.jpgs-2009-05-18-11.jpg
s-2009-05-18-9.jpg

夕べあんなにたくさん食べたのに
朝から・・・ペッロリ・・・
アッハッハーいつもの事でしたアップロードファイル

しぶごえ壱号館のスタッフの皆さんお世話になりました福助
帰宅したら・・・届いてましたハート
s-2009-05-17-29.jpg

お腹一杯なったところで
今日の目的地へ急ぐ
 


目的地へ向かう途中立ち寄ったSA
館山自動車道市原SA

s-2009-05-18-14.jpg

ワン用のおやつ・お水・うんち袋の自動販売機

ドッグラン

s-2009-05-18-18.jpgs-2009-05-18-17.jpg

ここでも走る走るけむり

ドッグランの横にお花いっぱい

s-2009-05-18-19.jpgs-2009-05-18-20.jpg

s-2009-05-18-22.jpg

お花で癒され目的地へ進みましょう!

s-2009-05-18-23.jpgs-2009-05-18-24.jpg

あ~あ~
九十九里浜~♪

s-2009-05-18-025.jpgs-2009-05-18-026.jpg

なんか・・・普通にこんなんしてはるなんてじー
シュッとしてはるわ~ハート

父と息子も・・・シュッとエエェッ!?!?

s-2009-05-18-28.jpgs-2009-05-18-29.jpg

s-2009-05-18-30.jpgs-2009-05-18-27.jpg

遊んどってですピース

九十九里有料道路、別名「波乗り道路」とも呼ばれ、
九十九里浜をしたがえてのドライブは爽快感を味わえます。
沿線には魚介料理のレストランやサーフショップが立ち並び、
海を眺めながらのランチやディナーを楽しんだり、
おっしゃれ~ びっくりマーク☆

theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン

最近は、あちらこちらに出来ているので、ワンちゃんたちにはいいですね~

Poohちゃんも日本全国のドッグラン、走りまくりー!!!

がんばれ!Poohちゃん!!


それと、プロフィールの写真、九十九里浜で撮ったものなんですね!

めっちゃエエ感じ!!!

No title

ワン用のおやつ・お水・うんち袋の自動販売機???
すごいナ~?

No title

民営化していち早く変わった物
ドックランがその一つだと思います。

あちこちに出来て、有り難いです(*^^)v

御察しのとおり!
九十九里浜 少しは良く見えますか???

法悦さん
ワンは無視できないですね? 時代???
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
