
--------


 焼酎…仕入れ?

2009-05-22

焼酎の在庫がなくなっちゃた~
さあ~仕入れ仕入れ急ぐ
雨降りでも・・・買いに行くぞー

s-2009-05-22-1.jpg


今夜はどれにしようかな~アップロードファイル
やじるし

今夜はこれビックリ

s-2009-05-22-2.jpg

麦焼酎25度「閻魔(たる)」
樽熟成で、飲みやすいタイプ。
麦焼酎の淡麗な味わい、熟成されてマイルド。
ほんのりと樽の香りで飲みやすいタイプ。
木札の首かけ付。
赤色が鮮烈に訴えるデザインです。
2008年 モンドセレクション最高位
グランドゴールドメダル受賞


他にも

黒麹麦焼酎25度「常圧閻魔(じょうあつえんま)」
joatu[1]

常圧蒸留による、麦のしっかりした味わい。
厳選された大麦を使い、甘い薫りの黒麹で
ゆっくり発酵させた麦焼酎です。
その香ばしい常圧蒸留の薫りとコクのある
しっかりした麦の味わい。
お湯割りをお試しください。
味わいが広がります。

黒麹麦焼酎25度「黒閻魔」
kuro[1]

全量麹仕込の、キレのある深い味わい。
一次仕込も二次仕込も黒麹による
麦麹だけを使った「全量麹仕込」。
甘みのある深い味わいをもちながら、
くどさの無い、すっきりとした飲み易さが特徴です。
「コク」と「キレ」の両方をもった大分麦焼酎です。

2008年 モンドセレクション最高位
グランドゴールドメダル受賞

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み過ぎには、ご用心!

Re: No title

>法悦さん

飲み過ぎには、ご用心!

法悦さんもね(^_-)-☆

焼酎って

色々な種類があるんですね~

こんなにたくさんあると、なんだか選ぶのも楽しそう!!!

呑みすぎには注意してくださいねv-219

Re: 焼酎って

>Lailuさん

お店の中いっぱい色々あるので迷いますが…
今ハマってるのは
長期貯蔵の黄金色の麦

旦那様は芋まっしぐら

No title

焼酎の空ビンで綺麗な色があればください。
陶芸で使います。
お願いします<m(__)m>

Re: No title

> cheeseさん

ん~焼酎の瓶は・・・透明か茶系

他ので・・・ジンとか・・・
色的にはどんなんでしょう?
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
