
--------


 ダウニー柔軟剤

2009-06-02

ダウニーみっけじー!!!
いい香りがするとテレビで言ってたので
欲しかったんですが、コストコとかに行かないと
無いのかと思っていたら・・・
近くのドラッグストアで売ってました。のでっアップロードファイル
買い求めました絵文字名を入力してください

s-2009-06-02-1.jpg

ダウニーリキッド柔軟剤の
エイプリルフレッシュ
スイートポプリの芳しい香り

他に・・・
クリーンブリーズ
草原に流れるそよ風のような、爽やかな香り
マウンテンスプリング
やさしいフレッシュグリーンの香り
他にも色々シリーズがあるようです。

さっそく使ってみましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

いい香り~ハート

でもちょっと香過ぎか・・・
量が多かったかな?
ネットの口コミを見ても「量に要注意!」とか
「香り強すぎ!」「臭い!」と感じる人も・・・

個々の好みで調節すればいいのかな~ハート
しばらく調節しながら
自分の適量を見つけたいと思いますピース

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

その柔軟剤

以前、家にもあったような・・・

確かにあの柔軟剤、量を誤るとえらい事になりそうですね~

Re: その柔軟剤

> Lailuさん

使われてましたか・・・
情報よろしく!

No title

私も使った事があります。
長女はこればかりです。チョット匂いがきついかな(●^o^●)
でも私は好きでした(今は無い!!)

Re: No title

> cheesesさん

他の香りも試し・・・
物によって香りを変えてみるのもありかな~と考えております!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
