スポンサーサイト

--------


 プレゼント…まったりグッズ新加入

2009-02-07

今日は旦那様からプレゼント貰っちゃいました。
     じゃ~ん
eee.jpg
出先でのブログ確認用にと
携帯しやすい、ちっちゃいのん
       Eee PC
eee-2.jpg
今はpearlwhiteですが、少しずつ
        pinkに染まるでしょう~
今から設定しなきゃ スムーズに出来るか…
また頭痛くなりそうです
-追記ー
s-1.jpg

s-2.jpg
vista
s-3.jpg
xp(ちっちゃいpc)

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンシアさん、よろしおますナ!
出先からの確認用、かなわんナ~
がんばって!設定して下さいヨ!


バO旦那、
法悦には、旧のPC・・・?

Re: No title

> 法悦さん
は~い
只今頑張っとりますv-363

素晴らしい!

いい旦那様ですね~。
羨ましい限りです!

僕にも誰かプレゼントしてくれないかなぁ~。
にっぱちのレンズ^^v

Re: 素晴らしい!

> Lailuさん
”にっぱちのレンズ^^v”ですか~
神様~に頼んでみましょう!
行いが良ければ、届く…かも…よv-363

No title

eos用28-70 1:2.8なら有りますよ!

お願い&残念…。

>cynthiaさん
神様~~~お願いしま~す!ニッパチのレンズを私に~~~。
これで届きましたかね?それと届きますかね^^


>バ○旦那さん

>eos用28-70 1:2.8なら有りますよ!

いや~非常に残念…。キャノンは持っていないんですよ…。
ウチにあるのは、ニコンD300とD80とオリンパスE-520なんです…。
探せばタンスの奥にニコンのニッパチありませんか?^^

Re: お願い&残念…。

> Lailuさん
ん~神様に届きませんでしたか…
いやまだまだ分かりませんよv-237
法悦さんが今頃組み立ててるかも…i-236

No title

法悦に、ふるな!
君たちの、会話、わかりません???

法悦は、仏門!神様?では、有りません・・・?



それより、なぜ?文字が変わるか、考えてください!
この、ブログを、見てる人も!よろしくおねがいします!

お邪魔しました!

Re: No title

> 法悦さん
そんなん …
   わかりませ~んv-361v-361

No title

なんでだろ~オ?なんでだろ~?
なんで?シンシアさん?

Re: No title

> 法悦さん
vistaとは相性が悪い!
xpとは相性が良い!!!
とゆうことで…

No title

しかし、シンシアさん!
ス・ゴ・ク・・!レベルアップしてますネ!

法悦、これから、シンシアさんを
師匠と、呼ばさせて頂きますです!

No title

相性だけでは、許されない?

寝れないです!
LAILUさん、解読よろしく!

No title

パソコン2台はいいですね。
笑われるかもしれないけど、何でピンクに変わるの?????

m(__)m

Lailuさんよろしくお願いしますv-10

Re: No title

> cheeseさん
イメージカラーのピンクに無理から
かえるのですよ!
どう変わるかわ …
努力と念力です。

No title

法悦さん神に祈りましょう!何とかなるかも知れませんよv-40

No title

バO!
おやすみ!!

あれれ。。。

お願いしていたはずの私が、何故かお願いされてる…。

神様~ 私にチカラをくださ~~~ぃ!


法悦さん、組立て完了したら取りに伺います!ヨロシク!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
