
--------


 海舟

2009-06-16

今日こんなメール便が届きましたネコ

s-2009-06-16-1.jpg

以前蟹のシーズンにお世話になった
URL夕日ヶ浦温泉の海舟さんから
特別プランの紹介です風呂

s-2009-06-16-2.jpg

アップロードファイル美味しそうなお料理ですご飯

s-2009-06-16-3.jpg

7/1海開き
海水浴も楽しめますよ~うきわ

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海水浴?何十年も泳いだことが無いナ!

Re: No title

 >法悦さん

プカプカ・・・気持ちいいですよね~
良く浮きますよv-356

法悦さんは沈没しちゃうかな???

No title

沈没に行きたいな?

Re: 沈没に行きたいな?

> 法悦さん

行っとくv-361

No title

カテゴリーが、一つ増えますネ?

カテゴリー

オット!!!

細かいスキをついてきますね?
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
