
--------


 トライアルブーツ

2009-06-25

アルパインスター

s-2009-06-25-1.jpg

玉津にあるお店へ連れてかれましたjumee☆

デザイン・・・
履き心地・・・
色・・・
サイズ・・・
迷って迷ってこれに決定びっくりマーク☆

TRIAL SHOP
  MITANI
ここ↓
お店の写真撮影許可いただきましたピース

s-2009-06-25-5.jpg

お店の前に

s-2009-06-25-3.jpg

置いてあったバイクウッドストック

s-2009-06-25-4.jpg

こちらは何処かで見た事が・・・
矢印
s-2009-06-25-2.jpg

Team PAZZOさんのブログで見たトランポ

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アルパインスター ノーストップ...
バ〇旦那さん、私も同じ色のもっとります。
最初のうちは堅いので、馴染むまで少し時間が掛かりますよ。
高さんも白いの履いてます。

No title

いろいろ見て、履いて悩んだ結果
これになりました。

アドバイス了解です(^^ゞ

No title

変身グッズが徐々に。ロックベアデビューはいつ頃?楽しみにしてます。

No title

腹筋、腕立て、スクワット!!!

只今基礎体力 up中

先輩、待っててね~(^_-)-☆

No title

赤色じゃなかったの?

No title

やっぱり?

赤の方が良かったかな??

最初は無難な感じで(*^_^*)

準備の方

着々と進んでいますね!

デビューの日が楽しみです!!!

必ず、記録係として参上しますv-219

No title

有難う御座います、lailuさん

まずは、証明写真程度で、

御許しを(^^ゞ

色々と・・・

準備している時がしあわせe-266

さあ~仮面ライダーに変身できるのか???

たいへんだ~

Cynthiaさんのお召し物は決りました?
今年、heboからレディースウェアがデビューしてましたね。

Re: タイトルなし

> GOくん

HEBOのレディースウエアー・桜柄のピンク・・・

法悦さんに却下されました(>_<)

No title

却下しました!!!

そうですか、でもheboのレディースウェア可愛くて、かっこいいですよね~('∀`)

No title

バO旦那が!

No title

GOくん、
かわいい、とか かっこいいとかの
問題ではなく、それ以前の
物理的問題で……(;一_一)

そんな事気にしてたら、私も...EUサイズでXLで...
つらいのぅ~(T_T)

Re

> GOくん

私は着たいんだけど・・・
ど~も
レディースサイズとは相性が良くないみたい!!!
残念無念(☆≡□≡)ショックッ

それは残念ですね。
カクイウ私も数年前までサイズの事で、気に入ったカラーのウェア着れませんでした。ブーツもバックルが届かないなんてザラでした。('Д`)

Re:

めげずに頑張りますよ~v-221

頑張ってください(^_^)b
応援してますよ!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
