
--------


 珍獣に変身

2009-07-06


最近我が家は変身ブーム?
父は仮面ライダーに変身予定ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
息子はちょくちょく珍獣破壊王に変身jumee☆
以前紹介したペット用おもちゃひっぱりっこ
ちょっとののすきにPHHOに・・・アップロードファイル
(日々狙われてた)

s-2009-07-4-1.jpg

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

s-2009-07-4-3.jpg

この後何とかひっぱりっこ無事に救助救急車
ちょっと汚れちゃったけど
ケガはありませんでした注射器
結構丈夫なひっぱりこちゃんウッドストック

先日の淡路島でなるとみかん以外にこんな収穫も・・・ 
     ここ↓


発注しているヘルメットがまだ届きませんガーン
でも・・・グー!

s-2009-07-helmet-3.jpg

ヘルメットGetハート

s-2009-07-helmet-2.jpg

請求書がこわいよ~あっかんべー

明日…いよいよ…ROCKBEARで…GASGAS…初乗り
旦那様55歳のチャレンジピース
 


theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ボチボチと行きましょ!

何ぼで上げとこかナ~?




お古ですので、今回は
法悦からの、プ・レ・・ゼ・・・ン・・・ト!

Re: OASIS最高

> 法悦さん

> お古ですので、今回は
> 法悦からの、プ・レ・・ゼ・・・ン・・・ト!

ヤッターi-87じゃあ~お古いっぱい頂戴(#^.^#)

NoTitle

そう来ると思った!!
もう無い!!!!!!!!

練習専用にでもどうぞ!

待ってま~す!

ところで明日は何時頃お越しでしょうか?ロックベアに落とし穴と、霞網を仕掛ける段取りがありますので。

NoTitle

新品のヘルメットを傷つけるのも可哀想やし!!!!!

NoTitle

なんと御やさしい、遠慮なく頂きますv-10

中尉さん今晩から行って見張ってます?
10時を目標にお邪魔します。
お手柔らかに、エンジンのかけ方はマスター
したいと思います。v-221

Re: NoTitle

> 法悦さん

> もう無い!!!!!!!!
・・・おもちゃ箱にイッパイ入ってるはずe-266(^_-)-☆

Re: 待ってま~す!

> 中尉さん

ヨロシクお願いしま~すv-436

NoTitle

コラ~ァ!
言うたらアカン!!!

ヒミツのオモチャ箱!
誰も知らんのに???

Re: NoTitle

> 法悦さん

えっ!ほんまにおもちゃ箱あるの???Lucky(*^^)v

NoTitle

!!!!!!!!!!!!!!ナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イ!!!!!!!!!!!!!?

NoTitle

pooh君は元気でいいですね。
cheeseは朝から寝てばかり!!
ご飯の時だけ起きます。
おかげでぶくぶく・・・・!
飼い主に似てきています(●^o^●)

Re: NoTitle

>cheeseさん
 
> pooh君は元気でいいですね。

元気すぎて・・・i-229wanwanうるさくて・・・
何をするのも加減がないので困りますが・・・
でも元気が一番ですかねv-286
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
