
--------


 お手伝い出来たかな?

2009-07-04


今日旦那様とPOOHは淡路島へ急ぐ
昨日届いたGASGAS君をHICEAに積み込みOASISへ
そして・・・果樹園へ行きお手伝い

s-2009-07-04-3.jpg

ネット掛けのお手伝い・・・お邪魔虫?
収穫の時は私もお手伝い?(お邪魔虫)行けたらいいな~

果樹園ここ↓

広い果樹園ですね~
s-2009-07-04-4.jpg

s-2009-07-4-1_20090704184018.jpg

なるとみかん

s-2009-07-4-2.jpg

沢山頂きました
森さん有難う御座います

s-2009-07-04-5.jpg

淡路島からの帰りに旦那様とPOOHが迎えに来てくれて
職場の駐車場でなるとみかんを早速お友達と一緒に
美味しくいただきましたアップロードファイル
ちょっとお裾分け・・・
仕事の疲れも吹っ飛びみんな笑顔で帰路にピース

森さん柳のおじ様お世話になりました!
お疲れ様です!
又お邪魔させて下さ~い3はーと



theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご苦労さん!
今日は、鳴門みかん風呂?

ご苦労様でした。

今日はいい汗かけたんじゃないですか?

しかし、これからはもっともっといい汗かきそうですね~

NoTitle

まずは美味しく頂いてから
お風呂は最後に

lailuさん、
いい汗なら良いけど
冷や汗の連続になりそうv-12

NoTitle

冷や汗は、火曜日!!!
鬼が待ち受けていますヨ!!!

NoTitle

今日は、お疲れさん!
森ジイさんも、感謝の気持ちが心からありました。
又、よろしく!    
                    by 柳


                  代筆 法悦

NoTitle

仕事の量より
お土産のほうが、多かった(ラッキー)
森様、柳様いつでも行きまっせ!!

法悦さん代筆ご苦労様v-290

NoTitle

火曜日は、一寸法師と桃太郎を
おともに、豆を片手に
ロックベアー?
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
