
--------


 筋肉痛

2009-07-05


あっビクッ痛たたぁ~jumee☆hurt1b

s-2009-07-05-3.jpg

筋肉痛の旦那様
こっそり?塗ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

インドメタシンゲル…これからご活躍ムキッ

ラダー届きました
   ここ↓

色々届きますね~

s-2009-07-05-1.jpg

なんだこれ?

s-2009-07-05-2.jpg

はぁ~車に積み込む時のハシゴびっくりはてな

事を始めようとすれば準備が・・・大変?
でも・・・物選びって楽しいですよね~
ハート





theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

色々と

揃えるものがたくさんで大変?ですねv-290

でも選ぶのはホント楽しいですよね!!

さて、次は何が届くのでしょうか…

次は何?

もう何もないです?
でも今が一番楽しいときですね!
lailuさん すべて揃ったら
男前写真 お願いv-212

男前写真

了解しましたv-218

その日まで、レンズ磨いておきますv-352

NoTitle

オヤジもお願い!

NoTitle

しゃ~ないなGGも一緒にお願いしときましょう。

lailuさん、宜しく!
レンズ磨きすぎて焦点距離変わったりして???

NoTitle

GG???
お前人なぁ~・・・・!
LAILUさんよろしく!

あとはテクを手に入れて下さいね~(´∀`)
同じGG乗り同士宜しく!

了解しました!

2人の男前!まとめて撮りましょv-219


>レンズ磨きすぎて焦点距離変わったりして???

その方が・・・?? ←ウソです^^;
磨きすぎに注意しま~すv-290

NoTitle

コリャコリャ!
かなわんな~

テクは!

ネットには売ってませんでした!
本人努力??宜しく!

lailuさん
まとめて宜しくv-436
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
