
--------


 トライアルデビュー❤PART-Ⅰ

2009-07-08


昨日7/7 ROCK BEARでデビュー
GASGAS君

GASGAS君

そして55歳の初々しい姿を見て下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

可愛い旦那様

まずはカッコウから・・・
〇〇にも衣装びっくりマーク☆
ぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)アハハッにっこり可愛いでしょLOVE

さて・・・ちゃんと乗れたかな
   ここ↓



増師さん中尉さんのご指導のもと頑張っておりますピース

s-2009-07-08-3.jpg

s-2009-07-08-4.jpg

s-2009-07-08-5.jpg

s-2009-07-08-6.jpg

クタクタになっております・・・本日筋肉痛あっかんべー
増師さん中尉さん何から何までいちいち手がかかりますが
今後もよろしくお願いしますお付き合い有難う御座いました3はーと

こちらはGO君に頂いたピンクのタイダウンベルトありがとうウッドストック

s-2009-07-08-7.jpg

これまた皆さんにアドバイスいただき早速使わせてもらいました!

昨日撮った写真300枚arrow-up-pink嫁もバ〇グー!
(肝心なところは撮れてないんですけどね
楽しみが増え喜んでおります!!!
チームの皆さんに感謝感謝ですハート





theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

300枚も撮って!
肝心な点灯?写真??

なかなかやるではありませんかぁ。
ちゃんとスタンディング出来てますね。
RBに行けない時は家の前でスタンディングスチルしてバランス感覚を養ってください。
タイダウン早速使って頂きありがとうございます。
まだまだ、ピンク在庫有りましたよ。ワゴンセールで半額で。

NoTitle

そうなんです、ないんですわ!

これって奥様の優しさ? (失礼しました。)

NoTitle

GO君
ワゴンセール了解です。

今日洗車した後やってみましたが、
3秒と持ちません、がんばって
練習しよ~!!

NoTitle

しかし、初ゴケ!見たかったナ~!

NoTitle

ナイショ!

ちょっとお腹へこんだみたいv-16

写真の枚数

>昨日撮った写真300枚

これについては良く分かります!
整理が大変ですけど頑張って下さい!!
いい整理の仕方があれば教えてくださいね!!!

何ですと!
お腹が引っ込んだデスッテΣ( ̄□ ̄;)
僕もトライアル始めようかなぁ?ナンチャッテ

NoTitle

昨日はどうもお疲れ様でした また楽しくRBで遊びましょう

NoTitle

lailuさん
本当に整理は大変です、
こちらこそ教えてほしいです。

GO君
冗談キツイデス!
冷や汗が原因???

増師さま
有難う御座いました
次回も楽しくご指導宜しくv-291

NoTitle

シンシアさん用? ウエアーもう少しお待ちくださいませ!
ナイスショットお願いします?

NoTitle

バ○旦那さん、筋肉痛は?

リアフェンダー

中尉のに比べて..........リアフェンダーがさがっとる!
今度、跳ね上げましょう。

皆様これからもよろしく!!!

>法悦さん
初コケ姿・・・びっくりで固まってしまいましたよv-12
まだまだチャンスあると思いますので今度はしっかりv-212

>GO君
今度は一緒に遊んだってくださいv-221

>Lailuさん
写真の整理・・・出来ませ~んi-229

>増師さん
手がかかりますが・・・又ご指導よろしくお願いしますv-436

>中尉さん
今日は朝から何か動いては「痛っ痛っ」て発してましたよv-356
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
