
--------


 プロテクター

2009-07-10


7/7トライアルデビュー当日派手に転倒した旦那様
GO君御紹介のお店へ

s-2009-07-10-1.jpg

んん~?
バイク用品とパソコンのお店ですお店


購入品は?
  ここ↓

こないだ転倒した時肘に擦り傷が・・・
でっ

s-2009-07-10-3.jpg

こんなんもありましたよ!

s-2009-07-10-2.jpg

ケガの無いよう頑張りましょう

おまけの買い物

s-2009-07-10-4.jpg

モバイルPC用にいいのがありました

楽しいお買い物でした




theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ニーガードは、お任せ下さい!
明日の、お楽しみに!

早速行かれましたか。
何ともいえんコラボのお店でしたでしょう。
去年あたりまでは、もう少しマシな品揃えだったんだですが…
少しはお役にたちましたでしょうか?

NoTitle

了解&アリガトウ!

体は、労わりましょうね!

NoTitle

GO君
実にユニークなお店でした
奥さんも楽しそうにウロウロしてました。

お役に立って、しっかり買い物してきました。
しかし不思議な店じゃv-10

またひとつ

強い見方が増えましたね!!

怪我の無いよう、頑張って下さい!!

転ばぬ先の杖

ちょっと遅くなりましたが、
今ならまだ大丈夫!
備えあれば憂いなしv-291
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
