
--------


 Tanqueray

2009-07-14


ほんま暑いあつい
ついつい冷凍庫の中に顔を突っ込みたくなりますよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんな冷凍庫の中でキンキンに冷えたボトルが・・・

旦那様が愛するジン

s-2009-07-14.jpg


タンカレー(Tanqueray)は、
イギリスで製造されているジンのブランド名!
ボトルのデザインは緑色で高級感があり
愛らしいタンカレーのボトルの特徴ある形は
18世紀の消火栓を模した所から来ています。
ボトル中央には封蝋に似た形でTマークの刻印がされていますが、
これは製品を保証するという意味合いでつけられたマークになります。

味の特徴としては、穏やかな香味とすっきりと、
しかし、伝統を感じさせる重みも感じさせられますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マスターハート ジンライムでアップロードファイル

フランク・シナトラやケネディー大統領も愛飲していたという逸話もあります





theme : まったりグルメ
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ホンマニ アジ~イ・・・!
ジンライムでスカット!
マスタ~!!!

NoTitle

飲み過ぎなのか?
暑さのせいか?最近めまいが!
お互い体を大切にしましょうね(*^_^*)

NoTitle

ほんと暑いです。今日は若干熱中症みたいでダウン。おまけに漆に負けて。でも酒飲んだら復活!やっぱハイオクやね。

NoTitle

ハイオク!油は、ENEOS!!!
ウイスキーは、角!

Re:

>中尉さん
やっぱお酒が元気の元v-91

>法悦さん
ハイオク=角?・・・がっ!一番ですかv-218

お二人とも飲みすぎにはご注意をv-221
本日休酒日=仕事だからなんですがねi-230
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
