
--------


 麦焼酎 ばくむ

2009-07-17

20090717毎日 今朝はまだ眠い・・・
全英ゴルフ:石川遼、
初日2アンダー 同組ウッズしのぐ
ドキドキしながら遼君を応援
途中ウトウトしながらも観てしまったじー
17歳の石川遼は5バーディー、
3ボギーの2アンダー、
68の好スコアで第1ラウンドを終えた。
今日も頑張ってハート

そんな昨夜の観戦のお供は
常楽酒造より700本限定発売!
麦焼酎ばくむ 38°

s-2009-07-17-1.jpg
熊本の本格麦焼酎:限定700本

はだか麦を100%使用した風味豊かな麦焼酎です。
麦の芳ばしさが仄かに鼻腔を擽りながら喉を越えていく時に、
麦ならではの至福のひとときを感じさせてくれます。
個性豊かな麦焼酎、ロック、ストレートで楽しみたい仕上がりです。


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

次に飲むとき持ってきて~!

Re: NoTitle

> 中尉さん

は~いi-88もう飲んじゃったよ~i-6
中尉さんのおすすめを今度御馳走して下さ~い☆ヽ((●^∀^●))ノ☆

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
