
--------


 向日葵

2009-08-12


ひまわり畑・・・ひまちゃん

s-2009-08-12-2.jpg
Canon kiss-dx+Tamron sp90

ひまわりの花言葉はあこがれ、光り輝く、私は貴方だけを見つめたい

s-2009-08-12-1.jpg

いっせいに同じ方向を向いて太陽を浴びていましたさとと-太陽
つぼみ
s-2009-08-12-3.jpg

満開
s-2009-08-12-4.jpg

おまけ
s-2009-08-12-5.jpg

こんな青空で撮りたかったのだけど・・・ちょっと青すぎ?かなぁ~あっかんべー

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

青空に咲くひまわり

4枚目の「満開」の写真、いい感じ!

最後の編集したひまわり、青い紙の前で撮ったひまわりみたい^^;
実際の青空は、一色に見えて微妙にグラデーションがかかってますからね~
でも、まだまだつぼみのひまわりもあるみたいですから、「青空に咲くひまわり」、チャレンジしてください!

私は、去年行ったひまわり畑に行けなかったので、非常に残念でした…
それに、天候不良で咲き終わるのも早かったみたいだし^^;
去年撮ったものになりますが、近々、ブログにアップしてみます。

Re: 青空に咲くひまわり

>Lailuさん

チャレンジ!しますか~v-91

>去年撮ったものになりますが、近々、ブログにアップしてみます。
楽しみ~v-221
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
