
--------


 POOHとおでかけ~秋田編①

2009-08-19


昨年犬連れでの東北くるま旅で
青森方面から田沢湖に向かう途中の道沿いに

s-田沢湖ー12

足湯アップロードファイル無料

s-田沢湖ー3

POOH「足湯…僕は?」
残念あっかんべーPOOHの入れる足湯はなかったですね~

(ここで、温泉付きの住宅販売をされてたようです風呂

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

シンシアさんが待ちに待った、
POOH連れ旅が近づいてきましたね?
準備に抜かりはないですか??

近づいてきた?

と言う事は、今年の目的地は決定したんですか?
一体どこに行くのでしょう??
もしかして…がっつり写真旅?v-290
ブログアップ楽しみにしていますv-219

NoTitle

もう少し先ですが、
がっつり写真撮ってきま~すv-212

Re: 近づいてきた?

>Lailuさん
目的地は決定v-237

行程を只今・・・計画中
ウキウキ・・・ニヤニヤ・・・楽しんでおります

Re: 準備に抜かりは・・・

> クレルさん

いつもの事で・・・予定は未定なのでヨロシクv-221
写真いっぱい撮って下さいよ!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
