
--------


 ドイツの旅

2009-02-13

…昨日からの続き 
ーホテル編ー
中世の雰囲気漂う
        古城ホテル

s-1-400[1]


766020[1]
s-4-400[1]
s-l11331760[1]

古城ホテルってなんか不便なのかな~と
思ってましたが、結構近代的…


ードイツの町並みー
s-写真00212
s-写真00143
s-写真00019
s-写真00132

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

法悦も、ドイツへ、連れてって!

Re: No title

> 法悦さん
明日行きましょうね(*^_^*)
ドイツじゃなくて…どっかi-235

No title

バO旦那夫婦!
どこへ、連れて行ってくれるの・・・?

Re: No title

> 法悦さん
どっか
淡路から海…外v-232

No title

か・海・・海外へ!
信用して、ええん?

アカン・アカン、いつもの、こっちゃ!

だまされへんで!

Re: No title

>法悦さん
そうそう…
淡路の海の外v-8

いろいろと

シンシアさんの写真を見ていると、あの時の事をいろいろと思い出します。
最後の二枚の写真の場所も行った記憶があります。
たしか、窓際に鉢植えの花がたくさんあって綺麗だなぁって思いました。
もし、記憶違いなら許して下さいね^^;

Re: いろいろと

> Lailuさん
私も久しぶりに写真を見て
旦那様とココはこうだったとか…あーだったとか
記憶があったりなかったり…で
ブログ書いてるのに
横道にばかりそれてしまいましたi-179

No title

おいしそうなチョコレート1個いただこうとしたけど・・・・
うまくつかめない(~_~メ)
じゃぁ~今晩ネ・・・・?

Re: No title

> あっちゃん
今夜海外で…
楽しみにしてま~す!!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
