
--------


 白糸の滝

2009-09-08


くるま旅3日目~ウッドストック
今ここに行ってきました
ここ↓
s-2009-09-08-1.jpg

富士宮市にある白糸の滝
そして・・・

s-2009-09-08-2.jpg
PENTAX W60

初の水中撮影・・・何も写ってませんでした

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ~ォ! 水中撮影!
おもしろそう!

久しぶり!元気にやってる?

Re:久しぶり!元気にやってる?


>法悦さん

ENJOYe-266してま~すv-221

白糸の滝

行きたいなぁ~

しかし、こんなにいい天気だと、糸のように撮るには「NDフィルター」が要りますね!

こりゃ準備しておかなきゃ!!!

と言いながら、お二人の軌跡を辿る旅、いつになる事やら・・・

No title

俗世間を離れて3人旅。満喫してください!その後はロックベアーで猛特訓?

Re:NDフィルター

>Lailuさん

NDフィルター・・・ん~了解
次は用意しときましょう・・・
使い方???教えてねv-221

Re: 俗世間を離れて3人旅

>中尉さん

現実に戻さないで・・・
会える日を楽しみにしてますよv-222
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
