
--------


 かにカニ日帰りエクスプレス

2009-02-15

城崎温泉

s-005-2.jpg


往復JR特急指定席+かに料理(昼食)が
セットになったお得な日帰り旅行プランです。
     本日行ってきま~す。

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昨日はご馳走さんでした。毎日、美味しいものを食べてよろしいでんな。又今日は温泉に入り蟹食べて本当に良いなあ。今日は渡ぼんはコンビに弁当です。エライ違い(泣き)みんなメタボになったら、いいねん。気をつけて。お土産待ってまーす。

Re: こんにちは。

>渡兄さん
もうお腹いっぱい!苦しい~
お風呂入ってもうすぐ帰りま~す
おみやげは、法悦さん担当で~す

かにカニ

今日の、カニ旅行はどうでしたか?
もし良ければまたブログにアップしてくださいね
楽しみにしています^^

Re: かにカニ

> Lailuさん
美味しかったですよ!
お腹いっぱい食べて来てのに…
夕刻にはお腹空いてました。
詳細は明日からのブログでe-420

No title

おつかれさん・・・!

Re: No title

> 法悦さん
楽しかったです!
又海外出張しましょうね??!
お疲れ様でしたv-344

No title

エエ~?
楽しかったです!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
