
--------


 犬連れくるま旅~富士山編②

2009-09-11


9月7日2日目です!
今日は天気がいいので早速今回の一番の目的
POOHと富士登山びっくりはてなに出発ですけむり
富士スバルラインで行く超お手軽登山

s-富士5合目登山-2

標高2305mの別天地に
春~秋の間だけオープンする5合目は、
富士山を真近に感じながら、下界の絶景も楽しめる
雲上のテーマパーク

s-5合目からの富士山EOSKISS-1
EOS KISS

ドライブで楽チンPOOHと富士登山でした肉球

富士スバルライン片道約25㎞往復¥2000
駐車場や売店などの施設も充実
雲上おサンポ
  ここ↓見てね!

富士スバルライン
s-富士スバルライン-3

走っていると音符
s-ふじの山-4
往復で1曲聴けます!

道の途中の展望の良い場所には駐車場も完備

樹海台Pにて

眼下
s-樹海台-CANON EOS KISS-5

富士山
s-樹海台-富士山EOS KISS-8

こんな写真も・・・
s-樹海台-HIACE-1-6
HIACE
s-樹海台-HIACE-2-7

大沢P

s-大沢駐車場EOSKISS-9

スバルライン終点
5合目駐車場
s-5合目駐車場-10

5合目より下界をのぞむ
s-5合目眼下1-11

雲が・・・下に???
s-5合目眼下2-12

5合目で遊ぶ・・・

ここが郵便局
s-5合目郵便局1-13

必死で宛名書いてます・・・
s-5合目郵便局2-14
ユニークなオリジナルハガキなどもあります。
郵便出してから・・・送り名書き忘れに気づくあっかんべー
まっええか~

お馬さんにビックリPOOH
s-poohお馬さん-15

5合目は、隠れた絶景スポット!
山頂まで行かなくても雲海の上に位置する。
でもやっぱり山頂を目指す方へ

s-登山者へ-16

行ってらっしゃ~い

我が家族は五合目で達成感heart
存分に感じておりますwanふるーつ☆Cultivation・笑(小)

theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5合目までツーリングで行来ました
神社もあったやろ!

送り名書き忘れても無事付きましたネ!

これは、登山と違う???
まあ、CMしてくれてるからユルシタロ!

綺麗な写真で・・・

もう、お腹いっぱいですv-354

あ~ 富士山も行きたいなぁ~

No title

富士山は行ったことがないです。
景色がいいですね(@_@)

Re: 登山と違う???

>法悦さん

駐車場から・・・登山v-221
ここからの見晴らしで十分登ったかいがありました!
神社もありました・・・寄るの忘れた・・・
また行きたいですv-263

Re: 綺麗な写真で・・・

> Lailuさん
>もう、お腹いっぱいですv-354
まだまだ・・・あるよv-222
> あ~ 富士山も行きたいなぁ~
是非!
私達も又違う季節に行ってみたいし何回行っても
感動しそうですv-237

Re: No title

>cheese さん

凄い綺麗で感動しますよ!
五合目までなら何回も行きたいですv-263
お勧めですv-221
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
