
--------


 明石経由かにカニツアー…PartⅠ

2009-02-16

2月14日~15日
法悦さんご夫妻との楽しい…
     お腹いっぱいの2日間の旅です。
(時々渡兄さんも登場しますよ!)
14日仕事を終えて淡路島から法悦さんご夫妻
海外出張…?
ツアー出発で~す
<14日夕食>
明石にあるイタリアンのお店でディナー
まずはビールで
s-001.jpg
 乾杯
s-002-1.jpg
続々と出てくる料理
s-003.jpg
続いて赤ワインで乾杯
s-004.jpg
s-005-1.jpg
こちらの窯で焼かれたpizza
s-007.jpg
pasta…まだ食べるの~
s-008.jpg
次は~
s-011.jpg
あ~満腹
どれも美味しくてリーズナブルで満足good
若いお客さんで満席でした
この後はショットバーに移動
マスターが先ほどのイタリアンのお店
段取りしてくれました。ありがと~でした。
s-014.jpg
渡兄さん合流
s-013-1.jpg

そしてまた乾杯
s-016.jpg
s-022.jpg

このあとは…
残念ながら記憶が…御座いませんm(__)m

翌日へ続く

ー追記ー
s-s-056.jpgs-s-057.jpgs-s-058.jpg
あっちゃんいつもありがとう

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渡兄貴?渡ぼん、誕生日おめでとう!
法悦も、すぐ追いつくからな!

バO旦那夫婦!ご招待有難う?
楽しい一時有難うネ!
ご馳走さんでした??

No title

バカだんな&cynthiaこんにちは。渡ぼん改め渡兄 法悦改め大バカだんな 今回改名しました。他にもありますが又後ほど誰かから・・・・・。それはそうと写真で見れば本当に美味しい料理ですね。(ショットバーで話を聞きましたが)渡兄だけは後で合流しましたのでお話だけ(泣き)ご当地に住んでいて知りませんでした。あまり荒らさないで下さい。cynthia&バカだんな。今度連れて行ってください。宜しく。

No title

法悦夫妻&渡兄、わがまま夫婦にお付き合い有難う御座いました!渡兄も、次回はスタートからよろしくお付き合いくださいね!(次回っていつ?)… 今後とも宜しくv-221

Re: No title

> 法悦さん
海外出張…お疲れ様です。
時々…?記憶がなくなりますが、
またお付き合いください(*^^)v

Re: No title

> 渡兄さん
今度美味しいとこ招待して下さいi-235
楽しみにしてま~す!!!

前夜祭?

かにカニツアーに行くのに、前夜祭もごっついですね~
私には、真似できません…^^;
この調子じゃ、カニもきっとスゴイでしょうね!


それと今日、法悦さん経由で、例の物受け取りました。
ちゃっかり、入れ物は子供たちに、取られちゃいましたけど、
ふたつあったので、喧嘩せずに済みました。
お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m

Re: 前夜祭?

> Lailuさん
今度一緒に前夜祭しましょうv-272
てっ…どうゆうこと?
ん~…しょうゆうこと!!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
