
--------


 明石経由かにカニツアー…PartーⅡ

2009-02-17

翌朝~ 
2月15日
<キャッスルホテルの朝食>
和食
s-023.jpg洋食
s-024.jpg
コーヒー紅茶セルフサービスお代わり自由
朝からお腹いっぱいのあとは、
明石駅
s-053.jpg
特急はまかぜで
奥城崎竹野めざし
   出発進行
ガタン ゴトン
  ガタン ゴトン

奥城崎シーサイドホテル到着

s-s-041.jpg
<昼食>

ジャジャジャ~ン

s-030-1.jpg
s-035.jpg
s-036.jpgs-034.jpg
s-028.jpg
フゥ~
またまたお腹いっぱい
もう食べられへんよ~


この後温泉に入り
s-038.jpg法悦さん
ホテル探索?
何か物思いに耽ってる?
お悩み事…?エンジン…?
s-039.jpg

s-045.jpg
さぁ~
   帰りましょう~
          か~
エンジンも大変だし…

んっ…
誰かなんか言った?(法悦さんの空耳)

この旅もこれで終わり。 …かと思いきや

あれっ
まだまだ続く…
ー番外編ー
この日の夕食にと買ってきたかに寿し…忘れられてるかも…s-055.jpg


次の日の昼食に
頂きました。
結構な量で、
美味しかったし、
お腹いっぱい
DX更新中


theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔の!
13日の金曜日!
エ・ン・・ジ・・・ン が・・・・?

Re: No title

>法悦さん
エ・ン・・ジ・・・ン・・・・
元気出して・・・・・ねっe-266

No title

シンシアー~!バ○旦チャン~!お元気?お料理の写真見るとおなかがグゥ~ッと鳴いてます。どれもこれも美味しかったね!次回のグルメツァーは、焼き肉“花園”ですよ lailuさんも参加できるしネ しゃ-ないから渡ぼんもついでに乗っけて連れて来てあげて!
しかし・・・ブログのコメント欄ってチャット状態ですね(^◇^)

Re: No title

> 美〇ママ
焼き肉”花園”いつですか~i-280
楽しみにしてま~す。
渡兄さんも・つ・い・で・に、乗っけて行きま~す・・よ!!!

No title

美〇ママ. 焼き肉”花園”私も連れてって。喜んでいつでも行きまっせ。

No title

グルメ焼肉編は、やっぱり日曜日がいいです。シンシアの仕事のシフトに合わせます。宿泊は民宿(法悦)へ!お食事後のショットバーはないけど、ちょっとスナックぐらいはありんすでござんす!但し、翌朝は「勝手に朝食」でお願いします。しゃぁ~ないから渡ぼんもお泊りさ・せ・て・あげる(^_-)-☆

Re: No title

> 美0ママ
了解v-237よろしくです。

ヤ・キ・ニ・ク?

なんだか、いい話になっているじゃないですかー!
焼き肉”花園”…ウチからチャリv-69圏内ですネ~。
私はいつでもOKですよ~^^v ←勝手にその気
ご連絡、首をなが~~~くしてお待ちしております!

っていうか、皆さんチャット(?)ばっかりしてないで、お仕事しましょ!

って言ってる私もか!?



No title

そうですよ!みんな、お仕事頑張ろう~!
僕のことには触れないで(*^_^*)

No title

美○ママ。民宿 法悦美○亭 久しぶりのお泊りの許可有難うございます。バ○旦那  cynthia さん 渡ぼんを 焼肉 花園まで連れて行って!!宜しく 

No title

バレンタイン・ウイスキ~よばれてます!
美味い!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
