
--------


 宝の島 [高島]

2009-02-20

佐賀県唐津市高島にGO

2009-02-20-1.jpg


唐津城の前に市営駐車場があり,桟橋を渡りニュー高島の
乗り場へ。一日6便¥200
時間が合わない方は、水上タクシーへ。
片道¥500往復¥900
さ~出発です2009-02-20-2.jpg
2009-02-20-3.jpg

2009-02-20-4.jpg間もなく上陸poohも一緒
2009-02-20-5.jpg

宝くじと宝当袋購入
2009-02-20-6.jpg
宝当神社へ
2009-02-20-7.jpg


約400年前に島民の手で造られ『宝当』の二文字から、
宝くじ当選に御利益のある神社として、有名になりました。
当選者からのお礼やメッセージが、沢山届いています。
2009-02-20-8.jpg
2009-02-20-9.jpg


宝くじと宝当袋を取り出し当選祈願
億万長者になれる・・・・・・・・かもよ


          ~2009年九州車旅より<佐賀>~
2009-02-20-10.jpg2009-02-20-11.jpg
2009-02-20-12.jpg
2009-02-20-13.jpg2009-02-20-14.jpg
2009-02-20-15.jpg
お参りをすませてを膨らませ帰って来ました


theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

御利益

ブログの写真に手を合わせても、御利益ありますかね?e-459

しかし、買わなきゃ当たらんですねe-440

Re: 御利益

> Lailuさん
実は、実際行く前までは、我が家では、宝当神社の写真をコピーして
宝くじを買うたびに、拝んでいました。
はずれは、ありませんでしたよ!って、あたりまえか~
まずは、宝くじを購入することですよね~v-363

No title

鰯の頭も信心から(*^_^*)

No title

難しい言葉よう知とんナ~

No title

そりゃ~ トヨタの同期ですもん! それがどうした!てかっ!

No title

トヨタは、賢い人ばっかりやったな?

こんなん、書いてええんやろか?

他に、メーカーようけ有るデ!
法悦、今も、ようけ、世話になっってるのに!
これって、チャット?

No title

すいませんm(__)m…
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
