
--------


 2009/11/22/ROCKBEAR杯開催

2009-11-23

昨日淡路島にてTEAMKOIDE主催
ROCKBEAR杯が開催されました金トロフィー

s-2009-11-23-1.jpg

お昼から雨が降り出しましたが、
選手の皆さんには雨なんて何のその…といった感じ
歓声の嵐
Let’s Enjyo Trial

皆様お疲れ様でした
詳しくはGO!→TEAMKOIDE
&
Lailu Photo Gallery



こちらチョコッと
矢印矢印矢印

s-2009-11-23-2.jpg

焼き芋美味しかった~さつまいも
ご馳走様でした☆d(*'v゚*d)音符

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。("`д´)ゞ
おにぎり、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

No title

GO君はおにぎりだけ有れば幸せ!うん、おにぎり美味しかったです。シンシアさんもスタッフお疲れ様でした。またお願いしますよ!

Re:お疲れ様でした。("`д´)ゞ

>GO君
こちらこそいつも有難う御座いますヽ(*´∀`*)ノ
チームの皆様にはいつもお世話になりっぱなしで…
感謝の心をこめておにぎり握りました…って
段取りは美○ママがしてくれたんですけどァハハ・・(・∀-`;)
お疲れ様でしたこれからもよろしくお願いしますe-266

Re: またお願いしますよ!

> 中尉さん

明けでお疲れの所ご苦労様でしたm(__)m
いつもお邪魔ばかりで…
ミポリンさんにお任せで…(´゚Д゚`;)
お疲れ様でした!またこれからもよろしくお願いしますe-266

No title

柳のオッサン・渡ぼん、竹・草焼き、ご苦労さんでした!

感謝!感謝!!!

焼き芋

柳さん、渡ぼん 本当にお疲れ様でした!
また、ロック ベアーで遊びましょうv-291
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
