
--------


 温泉行きたいな~

2009-12-11

旅番組で温泉入ってるの視てたら
行きたいな~って・・・風呂

数年前に行った黒川温泉
s-2009-12-11.jpg

黒川温泉ふれあい広場の側にある南城苑さん
11の客室数でお風呂が8つあって、家族風呂もあり、
夕食は、部屋食でいただけて最適でした。
それと、女風呂の脱衣所にあった温泉顔蒸し器もGOOD
箱の中に75℃の源泉が流れていて、
顔を突っ込んで温泉蒸気をあびます。
新陳代謝が活発になり、お肌つるつる!
ゆっくり深呼吸すると、
飲用と同じ効能もあり皮膚・鼻・口から温泉吸収!
ただ、廊下の足つぼのイボイボはちょっと痛かった~あっかんべー

黒川温泉また行きたいな~ハート

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
