
--------


 pooh初めての旅行

2009-02-25

またまた今日も雨お散歩行けないね~pooh
そんなpoohの、初めてのお泊り旅行のお話です。
pooh~1歳の冬・・・
冬はやっぱり蟹食べに行きたいね~・・・と母
でも今年はpoohが居るし、ペットホテル預けてまではね~と父
そこで、母は探した・・・poohと一緒に蟹食べに行ける処
あったよ~喜ぶ母、え~そう・・・邪魔くさそうな父
予約しときました~・・・・・母の勝ち

2009-02-25-11.jpgやまとやホテルディマーレ
2009-02-25-13.jpg

ホテルの全身は、創業1813年料理旅館『大和屋』。
1996年リゾートホテルに改装、ペットと泊まれるホテルに変身
施設もきれいで、お料理も美味しかったです。
s-2009-02-25-2.jpg

s-2009-02-25-5.jpgs-2009-02-25-8.jpg
ホテルの前は湖で、丘を越えれば鳴き砂の『琴引浜』と
自然がいっぱいでした
がっ・・・
poohがいると、落ち着いて蟹食べれないと・・・
母は毎年、職場のお友達と夕日ヶ浦温泉に蟹旅行
この間も・・・・・かにカニツアー
結局最初で最後かもしれない、poohと一緒の蟹旅行でした。

s-2009-02-25-3.jpgs-2009-02-25-4.jpg
s-2009-02-25-6.jpgs-2009-02-25-9.jpg
初めての雪も体験しました


theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近は

ワンちゃんと一緒に泊まれる所、増えましたね。
これで、poohちゃんも一安心?

それにしても、良い物食べてますねー

No title

又、カニ、よろしおます!

Re: 最近は

> Lailuさん
そうでそね~
一緒に泊まれるところが増えた事はいいんですが、
家のpoohは、よそ様にワンワンうるさくて・・
(ちゃんと躾できてないのi-230
落ち着けないので、食事の時は、
お留守番させることが多いです。
一緒に寝れるだけでもいいかな!
・・・とは思いますe-420

Re: No title

> 法悦さん
又、蟹e-195食べいこねe-2
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
