
--------


 広島の旅~1日目

2010-01-04

1月2日から1泊2日で広島へ

s-2010-01-04 -1

原爆ドーム



下矢印長いですが・・・
矢印矢印矢印

1月2日朝
法悦さんご夫婦に迎えに来てもらい合流
山陽道を走りホテルを目指します

s-2010-01-04 -2
オリエンタルホテル広島

s-2010-01-04 -3
ロビー

お昼すぎホテルチェックイン後
ちょっと遅めの昼食になりましたが
広島焼きを食べに急ぐ

s-2010-01-04 -4

お好み焼・鉄板居食家 徳兵衛 紙屋町店

s-2010-01-04 -5

観光・仕事帰り・各種宴会にも最適な、
地元広島の海の幸・山の幸をプロが素材を生かして焼き上げ、

s-2010-01-04 -7

種類豊富な地酒・ワイン・焼酎などを楽しめる
「徳兵衛 紙屋町店」

s-2010-01-04 -6

お腹いっぱい食べて飲んで…しあわせ
さて次は広島観光
世界文化遺産原爆ドーム
s-2010-01-04 -8

平和記念公園(平和記念資料館・国立広島原爆死没者追悼平和祈念館)
核兵器の廃絶と恒久平和の大切さを世界へ訴えています。

この後は、ひとまずホテルへ戻り暫しの休息

夜の宴会へ

s-2010-01-04 -9
広島ドリミネーション開催中

北の大自然の恵みをリーズナブルに楽しめると人気の
「北の家族」

かんぱ~い
s-2010-01-04 -11

この後は食べることに夢中になり

s-2010-01-04 -13

いつもの事ですが・・・写真撮ってなーい・・・あっかんべー
ここでもいっぱい食べて

ホテルのバーで一杯アップロードファイル
s-2010-01-04 -16

音符ジャズライブを堪能し

最後の〆は・・・
ばくだん屋流川店
2009-01-04-18.jpg

「廣島つけ麺」
辛さの度合いは全く入らないものから無限大
廣島つけ麺の特徴のひとつでもある辛さは
昨今の辛いものブームもあり“クセになる”という
リピーターのお客様をどんどん生みだしているそうです。

s-2010-01-04 -17

フゥ~バラ色吐息
長々とお付き合いお疲れ様でした!
朝までグッスリ

theme : まったり旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
殿方はなにやら、ぶちぶち言うてましたけど
私、物凄く楽しかったデス◎
なんやかや(胃薬が要るくらい)いろんな物食べて、飲んで
最高でした!!
昨年の苦労が癒されました。
今年もガンバレそう~

いいですネ~(≧ω≦)
食い道楽に飲み道楽!
辛さの選べるつけ麺は、興味津々(o^∀^o)

わたしゃ、新年早々バイクと人間を壊してしまい、散々でした(T_T)トホホ…。

Re: 今年もガンバレそう~

> 美○ママ さん

お疲れ様でした~e-266
最高!!!最高!!!☆^▽^☆

シンシアv-233トラベル?????
又のご依頼をお待ちいたしております。

Re: いいですネ~(≧ω≦)

>GO君

> 辛さの選べるつけ麺は、興味津々(o^∀^o)
 鼻の頭から汗が出るほどの辛さと、甘みもしっかり旨み出し!でっ!低カロリー商品
 だそうですが・・・
 とりあえずの2番は、そんなに辛くなかったです。(1番から無限大に続く)

それより・・・
人間まで壊した???バイクとって事は、GASGAS君と一緒に~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう大丈夫なんですか?

ご心配いただき、ありがとうございます。
GASGAS君は今日、峯さんのところに入院しました。
わては、右足に打撲、左のあばら骨にひびが入っているかも?って感じです。
咳したり身をよじったりしたら、少しばかり鈍痛がする程度です。

Re:

> GO君

あらら(@_@;)
咳したり身をよじったりしたら、少しばかり鈍痛・・・肋骨骨折

お大事にしてくださいね。
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
