
--------


 プチ・バージョンアップ?

2009-03-01


もう3月・・早いですね~
ブログスタートから約1か月・・・・・
何とか毎日更新する事が出来ました
2月のカレンダーがpinkに染まりました
師匠お二人のおかげでございます。m(__)m
感謝感謝
これからもしっかり御面倒みてちょうだいですよ


今日も更新更新!
私のおさがりPC使ってる旦那様
こっそり(バレてるけど)プチ・バージョンアップ??やってます。
s-2009-03-01-1.jpg
私とpoohは
駐車場でお留守番


プチ・バージョンアップは
成功したのかな
解んないけど一応・・・笑み?

s-2009-03-01-6.jpg
s-2009-03-01-7.jpg

いつもお下がりでごめんなさい
でっ・・・
これな~に
s-2009-03-01-11.jpg
袋の中にこんなもんが・・・
わっかりましぇ~ん





theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンシアさん、それは、台所の換気扇!
まちがいない!

1カ月、更新おめでとう!
まったりと、マイペース!

おめでとうございます

1ヶ月更新、おめでとうございます!
毎日何かをするって、いい刺激になりますよね。
これからも、ぼちぼち行きましょ~^^

メモリの増設は手軽で効果「大」なのでいいですね。
法悦さんもしましょうね^^
最後のは、ノート用のファンですか?
温度対策用?

テンプレートについて

テンプレートが少し変になっていますよ。

「more…」をクリックしたあとの画面や、コメントの画面で、プロフィールなどの左側のプラグインが、記事の下にずれて、コメントの最下部に 「">」 が出ています。

テンプレートの編集で何かしました?

No title

ほんとだ?

No title

さすが!
大師匠、チェクが、するどい!

法悦、まだまだ、修行たりまへん!

Re: テンプレートについて

> Lailuさん
ど~もm(__)m
コメント欄をちょっといじってて・・・・
結局思うようにはならなかったのですが・・・
変な事になってるのは気づきませんでしたi-229
考えが甘いですよね~

Re: おめでとうございます

>  Lailuさん
> 法悦さん
あれは、ハイエースの換気扇に使うんだって・・・
PC用の冷却ファンが、ちょうどいいんだってv-237

いえいえ

復旧してよかったです。
何事も、チャレンジする事は、いい事だと思いますよ!
でも、テンプレートを触る時は、現在使用しているテンプレートをコピーして、そのコピーしたやつをいじって、プレビューで確認後、不具合がないなら適用して使うようにしましょう!
それだったら間違っても、戻せば平気ですからね^^


それと、ファンを車で使うとは想像もつきませんでした^^;
また、機会があればそのハイエース、見てみたいです!

Re: いえいえ

> Lailuさん
はいi-199
良きアドバイスありがとうございます。
コピーしてからですね・・・・・ハァ~~

Re: No title

> 法悦さん
バージョンアップしましょうねv-363

No title

PC用のファン12Vで消費電力も少ないので、
何かと使い勝手がいいです、(車に)
サブバッテリーの走行充電時の放熱にも使ってます、
今回は窓用換気扇…!上手くできるかな~?
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
