
--------


 POOHとおでかけ~琵琶湖(ランチ)編

2009-03-02

琵琶湖


ペットとお出かけ情報を見ているとこの写真が・・・
ここに行こう
大津なぎさ公園
ドイツレストラン ヴュルツブルグ
今日はちょっと風があるけどポカポカと暖かい春の気配が…
テラス席でペットと一緒にお食事が楽しめますよ

s-2009-03-02-1.jpg父さん・・・ちょだいwan
s-2009-03-02-3.jpg
ダメ
s-2009-03-02-4.jpg
母さんありがとwan


s-2009-03-02-11.jpg

隣には芝生があり
テラス席の前には大きな琵琶湖
これからの季節に最高
夏は泳ぎに行こうねPoohタン

s-2009-03-02-12.jpg
s-2009-03-02-14.jpg




Cynthiaのひとりごと
   いままで感じてなかったけなかったけど・・・
            ドイツ絡み多いな~
明日は琵琶湖(お泊り)編


旦那様のひとりごと・・・・・
           つくし・・見つからなかった・・・

s-s-hi-2009-03-02-77.jpg



s-s-hi-2009-03-02-88.jpg




theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お三人さんのあとを…

追いかけて、同じように旅に出ようかな^^
いい場所、いい景色、いい食事がたっぷり~
いつかは叶えてみたいです!


つくし、まだでしたか…残念です。
でも、スイセンも綺麗じゃないですか^^
2枚目の背景の「青」いい感じ!

でも、もう少ししゃがんで撮ると、背景が全部青になって、もっといい感じだったかも…。
生意気言ってすみません^^;

つくしが出たら、アップしてくださいね^^
楽しみに待ってます!

No title

毎日!毎日!
どこへ、いきやゅきょんねん?

なかなか、うまいこと、とっとるやん?

Re: お三人さんのあとを…

> Lailuさん
行ってみたいと思って頂ければ光栄ですi-87

Re: No title

> 法悦さん
一緒に行こうね~e-214
法悦さん&美〇ママと一緒やったらどこ行っても楽しいねe-266

No title

lailuさん、
生意気言って…はもうなし!と、言うことで、
この写真を批評する方が難しい(cynthia)
週一ぐらいで写真載せますので、
コメントお願いしていいですか?
いつまで続くかわかりませんが、
ちょと頑張ってみよう!

No title

しゃ~ない!
法悦も、水仙の写真撮ったろ?

明日の、おたのしみ?

評価は、いらんからナ!

Re: No title

> 法悦さん
楽しみにしときますe-328
約1名・・・反省しまくりの人がいますが・・・どうしましょう?
次に期待しましょうと・・・ゆうか
楽しみにしましょうe-420かっ?
成長するかも・・・i-236

No title

ほっとけ・ほっとけ!


バOは、しななきゃ、治りません!

ヒョットシテ、ハゲルカモ!もとい、ばけるかも?

Re: No title

> 法悦さん
は~い・・えっ!ハゲ?
ばけてもらいましょうi-235

No title

法悦さん、
ひょっとして、僕の事かな?
この歳になっても、いろいろ努力しないと、
世の中に置いて行かれます、
日々努力(*^^)v
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
