
--------


 POOHとおでかけ~琵琶湖(お泊り)編

2009-03-03

2009-03-03-1.gif
今日はひな祭り
  女の子の成長を祝う日ですね
  私の場合・・・祝いすぎカナッ
             成長しすぎましたブハッ

え~と・・・今日は又寒いですね~降るか?なっ

こちらは、森の隠れ宿 ペンションシープ
s-2009-03-03-55.jpg

s-2009-03-02-17.jpg
今回私たちが泊まったのはモービルホーム
s-2009-03-02-16.jpg
s-s2990-03-02-5.jpg

他のワンちゃんの鳴き声や足音で眠れなかったり・・・
poohだとちょっとの物音でワンワン吠えまくり・・・
そんなナイ~ブなワンちゃんは
モービルホームだと独立のコテージタイプなので気になる音はシャットアウトですよ!
s-2009-03-02-15.jpg
こちらはガーデンディナー
ワンちゃん達がドッグランで
遊でいるのを見ながら
お食事が出来るのです。
この日は残念ながら
雨が降り出し食堂で



s-2009-03-03-7.jpgs-2009-03-03-77.jpg
s-2009-03-02-7.jpg
ワンバーグ食べて・・・
遊び疲れて・・・おやすみなさいzzz・・

今月は、これからの季節お出かけシーズンに向けて
poohと行った所や、行きたい所など
ペットと遊べる場所の情報を出来るだけ
いっぱいお届けしたいと思っています。
よろしくお付き合いくださいね

明日はPOOHはじめての淡路島上陸

theme : 愛息子犬・ミニチュアダックス
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ!POOH用?

贅沢なPOOHさん!

Re: No title

>法悦さん
はい!pooh用ワンバーグです。
ひっしになってペロリとたいらげました。
普段食べさせてないかの様に・・・i-237

No title

淡路へ上陸???

嫌な予感???

しかし、ハンバーグ見てたら、腹減った!

No title

犬用のハンバーグ、 美味しそうですね(●^o^●)

No title

静かな夜ですネ!

No title

法悦さんはよく腹が減ってますね?
バイクばっかり触ってないで、
ちゃんと食べて下さいよ、

cheeseさん、実はチョッと、
食べたんですが、味ありません…(>_<)

No title

エエ時間に出てくるのよ!

ほんまに!

No title

本日、主が留守にしてますので\(◎o◎)/!

初上陸…?

明日はもしかして…

No title

いまから、ごちそういただいて寝ます!

ほな!

No title

すみません! ややこしい予告をしましてm(__)m
人騒がせでしょ!御心配無用明日も淡路は平和です。
本人、夜中に登場すると思います!

Re: 初上陸…?

> Lailuさん
ややこしい予告をしまして失礼しましたi-229
2005年にpoohがはじめて淡路島へ行った時の事を
紹介しますので、よろしくです!

Re: No title

> 法悦さん
今日も平和に・・・お過ごしくださいm(_)m

Re: No title

> cheeseさん
美味しそうだけど・・味見はしないほうがいいですi-237
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
