
--------


 島美人

2010-03-14

今日の焼酎は、
今、旦那様が一番好んで飲んでる、
芋焼酎です。

長島研醸謹製 25度 1800ml 芋焼酎

s-2010-03-14-2.jpg

地元・鹿児島で圧倒的に指示を受けている1本です!

鹿児島内5つの蔵元が、
それぞれ伝統の技を使い醸し出した焼酎を
1つの瓶詰め工場にて巧みにブレンド!

さつま芋本来の深い味わいと、
まろやかな甘みの絶妙な味わいが
飲み飽きしない上品な余韻を残します。
島(世)の男性にいつまでも愛されるようにと願い
「さつま島美人」と命名されたそうです。

最近はネットで注文

s-2010-03-14-1.jpg

6本ケースで送られてくるのですが・・・
ちょっと困ったことが・・・
このケース・・・
我が家に山積みになるのでしょうか?????

(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!

theme : まったりグルメ
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
