
--------


 2010春/犬連れくるま旅~リベンジ

2010-04-27

2010/04/19
富士山
s-2010-04-27-6.jpg
PENTAX K20D

この撮影場所…どこか…

レイの場所!!!!!

続き読んでね
清里を後に本日のお宿へ
見覚えのある光景が・・・

s-2010-04-27-1.jpg

春の河口湖

s-2010-04-27-2.jpg

雪の残る富士山がきれいです
そして・・・

s-2010-04-27-3.jpg

昨年9月にお世話になった
ペットと泊まれる宿
プライベートホテル麗REIさんです

s-2010-04-27-4.jpg

前回お世話になった時
3月~4月がいい写真が撮れると
お話を聞いたのでリベンジ
でも今年は、気候が安定せず、
澄み切った富士山の姿が見れてないそうです

s-2010-04-27-5.jpg

○o。○o。ドンマイ☆d(d+・`ω・´)ドンマィ☆。o○。o○
次が!!!ある!!!

theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な富士

天候だけは、「神のみぞ知る」ですからね~v-263
私もいつか行きたいです。
スグには行けないので、今はこの写真を眺めてガマンガマンv-356

久しぶりの登場でしたv-355

Re: 綺麗な富士

>Lailuさん

久しぶりの登場ありがとうヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪

いつも帰って来たら反省する事ばかりです~
天候はどうあれ、もっともっと
じっくり写真に没頭出来ればいいのですが…
邪魔くさがりには無理です~il|| (´△`|||)ゞ
でも…いつか綺麗な富士山を撮りたいな~っと・・・
┗(`・∀・´●)ガンバルョ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
