
--------


 ドリームジャンボ&ミリオンドリーム

2010-06-04

2010年の
「ドリームジャンボ宝くじ」(第583回全国自治宝くじ)と、
「ミリオンドリーム」(第584回全国自治宝くじ)発売
本日最終日
あわてて、を買いに行ってきました
ドリームジャンボを買いに行ったのですが、
売り場のお姉さんにすすめられ、
ミリオンドリームも一緒に買っちゃいました。
「ミリオンドリーム」は、 2008年に
ジャンボ宝くじ発売30年を記念して登場した宝くじで、
今年で3回目の発売だそうです。(初めて買った)
100万円の当せん確率がジャンボ宝くじで
過去最高となっているそうで、
「当せん金額は低くても当せん確率が高いほうが良い」と
思ってる人の要望に応えたものだそうです。

s-2010-06-04.jpg

当たりますように
(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
っと、願いを込め宝当袋


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たりますように、私もお祈りをしておきます(^_-)-☆

Re:当たりますように

> cheeseさん

(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

当たる気がします゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
