
--------


 海賊焼き

2009-03-10

四国方面へ出かけた時の楽しみが

s-2009-03-09-9.jpg
海賊焼き
焼いてる写真がないので
材料の紹介(お店によって異なります)

2009-03-10-1.jpg 2009-03-10-2.jpg 2009-03-10-3.jpg

伊勢海老  セッタエビ  車海老

2009-03-10-4.jpg 2009-03-10-5.jpg 2009-03-10-6.jpg

アワビ  ナガレコ  サザエ

2009-03-10-7.jpg 2009-03-10-8.jpg

大アサリ  一番大好きな長太郎貝(緋扇貝)

セット内容として上記の焼き物の他に
お造り・椀物・御飯などが付き
お腹一杯になります・・・もゴクゴク



theme : まったりグルメ
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら…

今回の食材は、私、食べられないものばかりです^^;
火を通せば、えびはなんとか食べられるかな…。
実はこう見えて私、アレルギー体質でして…。

でも、食べれる人にはたまらないんでしょうね~
そういう人が、羨ましいです^^

Re: 残念ながら…

> Lailuさん
甲殻類アレルギーですか・・・ほんま残念
じゃ~見てるだけでムズムズですね<m(__)m>
旦那様はそばアレルギーで・・・
2回程死にかけてますi-282

それは大変!

そばアレルギーって、きついんですね!
気を付けてくださいネ。

私の場合は、全身(口の中やのどの奥も)がパンパンに膨れて、我慢できないくらい、かゆくなります^^;

ちなみに、見るのは大丈夫ですよ^^

Re: それは大変!

> Lailuさん
ちなみに・・・
私は体調が悪い時に卵を食べると
蕁麻疹が・・・
0十年前卵ダイエット挑戦初日~
蕁麻疹・・・断念i-230

No title

腹減った!!!!!!!!
エエ、時間に出てくるのヨ!

かなわん!!!

Re: No title

>法悦さん
腹減った!!!!!!!!???
今まで何かしよったったん???
忙しいね~
こっちは、お腹一杯で・・・もう酔っぱらてるよ~v-275

No title

美味しそうですね。写真も綺麗に取れていますネ!!
三女が孫のMを出産してから、甲殻アレルギーに!
孫のAは蟹以外の甲殻アレルギーです。
Aは砂場の土を触るだけで、赤い斑点が出来ます。
私は何でも大丈夫(●^o^●)

Re: No title

> cheeseさん
食物アレルギーがあると大変ですね
外食とか気をつけて
アナフィラキシーショックおこしたら大変・・・です。
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
