
--------


 2010/08/15/ROCKBEAR

2010-08-17

TEAMKOIDEの夏季強化合宿

日曜日朝早くからチーム員の皆さんは練習開始
皆さんの戦闘機音を聞きながら
POOHとふたりで
なんとも心地いい音に聞こえるから不思議です

朝寝坊&昼寝
s-ギトギト会-2

いいニオイがしてきたらお目覚め
s-ギトギト会-3

久しぶりのROCKBEARで
いつものごとく.....
食べて~飲んで~寝て~笑って~
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

s-慎也君
旦那様邪魔

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様の焼きそば最高!やっぱりプロの味でした。涼しくなったらまたやりましょう。

No title

旦那様の手際良さに、ビックリv-10
ごちそう様でした。

No title

中尉&tatsu san
後片付けまかせっきりですいませんでしたv-436

次回は何を作りましょうかね~

Re: 焼きそば最高!

> 中尉さん

手抜き焼きそばでしたが、
おほめのお言葉アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
なんせ、毎日吟味しておりますからね~ピv(・8・=)ス

おかげ様で.....<(`(●●)´)>Boo・・・。

次回を楽しみに待ってますよe-328
e-420中尉さんの楽しいトークv-218

Re: 手際良さ

> tatsu sun さん

旦那様は毎日作る人v-91
私は食べる人(*)´ー`(*)”モグモグ ...ですから~
慣れたものです!!!!!

準備からかたずけまでアリガト(´・ω・)(´_ _)ございました♪
次回もヨロシクe-328

Re: 次回は何を作りましょうかね~

> 旦那様

美味しいもん!!!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

No title

遅くなりましたけど、クレルさん謹製焼きそばごちそう様でした。
次回は、粉もん繋がりでお好みなんかどうでしょう?f(^_^)

Re: 粉もん繋がり

> GO君

いいですね~v-218
v-275が、すすみそうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
