スポンサーサイト

--------


 AMAトライアル場

2010-08-30

あ~いいお天気

s-AMA-3.jpg


暑い~

でっ
涼しーいとこへ来ております

s-AMA-2.jpg
ここは、AMAトライアル場
淡路島にあるトライアル場で
木々に囲まれさわやかな涼しい風が吹き
トライアル界の避暑地
管理者のK端さんは、
やさしくて、笑顔が素敵なnice guy
皆さん楽しい方々ばかりです
皆さん元気に走りまわり汗ダクダク
ここで、走りまわってない旦那様の出番です

s-かき氷
クレル特製かき氷

そしてPOOHは・・・

s-にゃあ子さん

にゃあ子さんに遊んでもらってしあわせな一日でした

pooh戦闘機
pooh戦闘機2010-08-29

AMAで遊んだ帰り近くにある立ち寄り温泉
ゆーぷるで汗を流し帰宅
途中事故で少し渋滞・・・
仕事中の中尉さん発見
お疲れ様でした~


theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。(*^^*)
かき氷大変おいしく頂きました。
アブがたくさんいましたが大丈夫でしたか?

また宜しくです。

Re: また宜しくです。

> GO君

こちらこそ又ヨロシク(●≧ェ≦●)ゞお願いですよ!

そういえば、GO君アブさんにも好かれてましたね~e-328

お疲れさま~ニコv(。´ー`。)vニコ

No title

お疲れさまでした!
cynthia さんが居てくれると安心して無茶ができるのでありがたいです ♪
奇怪な動きでpooh君には怒られてしまいそうですが… 。
機会があれば ぜひ温泉にもご一緒させてくださいネ!
本当にありがとうございました ♪

Re: お疲れさまでした!

>masaharu君

いつも元気ですよね!やっぱ若いな~
゚+.゚羨まち((d(*★≧Ⅴ≦★*)b))イィ゚.+゚

> cynthia さんが居てくれると安心して無茶ができるのでありがたいです ♪
仕事以外では・・・
結構冷血人間ですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

お疲れ様でした

昨日は遠いところ来ていただき、ありがとうございました。
カキ氷、とっても美味しかったです(^^)
poohちゃんもとっても可愛くて♪
楽しい一日になりました。
また是非遊びに来てくださいね。

Re: お疲れ様でした

> にゃあ子さん

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
poohも楽しかったようですe-328

いつも皆さんに声かけてもらっても、
咬み癖があるpoohなので、
(今のところ被害者は旦那様と私)
いつも私がビクビクしてしまうので…
poohにとっていい事ではないのでしょうね~
また、躾け相談にものってくださいね!
これからもよろしくお願いデ━d(ゝω・*)b━ス!!

No title

初めまして(?)、ヒロポンです。

おいしい氷ご馳走様でした。
次回のために、cynthiaサン&pooh用に観戦シートを作っておくように、キャプテンに提案しておきますね(笑)

また、いつでもいらして下さいね^^。

Re:観戦シート

> hiropon さん

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪

次回は釣りのお話もお聞きしたいで~すv-229
これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
