
--------


 2010/飛騨&信州くるま旅

2010-09-09


只今帰って来ました
どこ行っとったんて話ですよね

s-2010-09-09pooh.jpg

やっと母の夏休み
猛暑から逃れようと
poohはよそ行きのハーネスを付けてもらい
そばアレルギーの父の運転で
蕎麦だらけの信州方面へ
くるま旅~に、行ってきました

涼みに行ったら寒かった 

いつもの如く旅途中で
ブログ更新しながらと思っていたら
モバイル環境の悪い所で・・・

今日からボチボチ…
ダラダラ…

ブログ予定
お付き合いよろしく


1日目~自宅出発
1日目

仕事を終えお昼から自宅出発

s-1日目-1

目的地道の駅飛騨金山ぬくもりの里
[約305km]

s-1日目-2

道の駅飛騨金山ぬくもりの里温泉は、
岐阜県のちょうど真ん中くらいに位置し、
日帰り温泉&宿泊施設もあります。

そして

s-1日目-3

飛騨牛

s-1日目-4
母は、飛騨牛ステーキ膳(上)
父は、飛騨牛カルビセット(下) 
美味しかった

温泉に入り満腹になり
明日に備え
s-1日目-5zzz
車中泊


theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

お帰りなさーい(^-^)
信州方面に行ってたんですね♪いいなぁ~♪
飛騨牛、めっちゃ美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: 美味しそう♪

> にゃあ子さん

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

旅の目的第1位…美味しい物をお腹いっぱい食べるv-271
今回は、飛騨牛に信州牛…

あ~美味しい魚が食べたくなりました(o≧▽゚)oニパッ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
