
--------


 飛騨高山をpoohと巡る

2010-09-11

犬連れくるま旅
2日目その②
白川郷高山
[約50km]

歴史と伝統文化の街・飛騨高山。
日本を代表する観光地の一つです。
京都を思わせる佇まいの「古い町並」
わんこも一緒に楽しめるスポットです。

s-飛騨高山-1

「古い町並」と呼ばれる、
商家が建ち並ぶ町並は、
伝統的建造物群保存地区。、
お土産屋さん等があり、
いつも多くの観光客で賑わっています。

s-飛騨高山-2

メインストリートには、
たくさんのお店が並んでいて、
ブラリと見て歩くだけでも楽しい
ねぇ~母さん
か・あ・さ・ん

s-飛騨高山-3

母さんは

s-飛騨高山-4

いいニオイが

s-飛騨高山-5

飛騨牛の串焼き
父…赤身 ¥300
母…ロース¥800
.+゚*。:゚+(美´uェu`味).+゚*。:゚+

飛騨牛にぎりも食べたかったのに
臨時休業中
ガ━━(lll-□-lll)━━ン
みたらしだんごも食べました
他には、
五平餅や
焼きたての煎餅
スイーツ系などなど
手軽に美味しいグルメがいっぱい!
食べ歩きも楽しみ(*ゝ∀・)σダネッ*:゚・☆

s-飛騨高山-6

今回は行けませんでしたが
近くには、
毎朝早朝からお昼まで開催される朝市
宮川沿いにテントが並ぶ
「宮川朝市」
高山陣屋の前で行われる
「陣屋前朝市」
がありますし、
自然の中でゆっくり合掌造りを見学できる
「飛騨の里」
日本にある鍾乳洞の中でも、
最も標高の高い場所にある
「飛騨大鍾乳洞」
わんこと一緒に探検

ハイテンショ━━━(◎・`Å・d)━━━ン!!


theme : まったり車旅
genre : 旅行

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

食べ歩き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べ歩き、いいですね~♪
実家の父&母、親類達、総勢7名で、5・6・7日と信州方面へ車旅に行ってたんですが(私は行ってません)、「涼しかった!」と言ってました。
白川郷にも行ってたみたいです。

にゃあ子のブログにリンクコーナーを作る予定なんですが、【シンシア❤デラックス】と【クレル日記】リンクさせていただいてもいいでしょうか?

Re: 食べ歩き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

> にゃあ子さん

いつも食べる事ばかりで…(●≧Å≦)ハズヵシィ☆

信州は朝晩は寒いくらいでしたよ!

「リンク」有難いお言葉…(★≡3≡)b゚・*:.。. ☆モチロンOKですよ★
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

No title

一緒 ♪
どうせなら cynthia さん達と一緒に行きたかったな … 邪魔者?
ひとりは寂しかったですヨ!

Re: 一緒に行きたかったな … 邪魔者?

>masaharu君

大勢が楽しいですよねe-328
こちらこそ又ご一緒させて下さいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
