
--------


 平成22年国勢調査

2010-10-01

平成22年10月1日「平成22年国勢調査」
国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人を
対象とする国の最も基本的な統計調査です。

調査の結果は、選挙区の画定や議員定数の基準、
福祉政策や防災対策など国や地方公共団体の
行政施策での利用を始め、
個人の生活設計や企業の事業計画など
様々な場面において利用されています。
s-国勢調査
とりわけ今回の国勢調査は、
少子高齢化、就業・雇用などの実態を
地域ごとに明らかにし、
我が国が直面している重要課題に対する施策に
欠くことのできない統計データを提供するものです。

だそうです
今から書いて提出しとこうと思っています

え~と、記入は黒の鉛筆で…
鉛筆どこやったかな~

theme : まったり空間日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は1人なので簡単でした。
と 言っても次女に書いてもらいました。
叱られながら<m(__)m>

Re: No title

> cheeseさん

説明書きを見るのが邪魔臭いですよね~(^_^;)

国勢調査

我が家にも届きました。
めんどくさいなぁ…と思いながら記入( ..)φカキカキ
ふっと…
「ワンコの分の記入欄はないのね~」なんて思いながら(笑)

Re: 国勢調査

> にゃあ子さん

ワンコの分は無かったですね(#^.^#)

何でも後回しにしていまうので忘れたらあかんわと、
一日に書こうと決め、ついでにブログネタに…(^^ゞ
プロフィール

cynthia

Author:cynthia

愛する旦那様&
愛息子犬POOHウッドストック
犬連れで車旅やキャンプ
楽しんでますなかよし
CYNTHIA❤DX
寝る事!食べる事!
お酒が大好き!
(だからDXです)

FC2ブログランキング

犬ランキング参加中アップロードファイル

 

いつも下矢印クリックありがとうびっくりマーク☆

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
犬連れ旅
くるま旅
CATEGORY
焼酎BOX
焼酎記事 だよハート
ブロとも申請フォーム
チューリップこの人とブロともになるピース
QRコード
QR
月別アーカイブ
